ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

48通目の招待状

我が道突き進めど行き止まり??



ふぃかまるですぞ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

もうすぐ夏ッ!楽しみです((o(。>ω<。)o))

夏はたくさんしたいことがあるの〜!!

ご主人様お嬢様は何かあるかな??




さてさて、お話変わりまして・・・

ふぃかは好きなことが苦手ってことが多い。

それを直していきたいと思う今日この頃。



特にね、上手くならないのがお料理!!

あ、ふぃかまるお料理作るのは大好きですが

付け合せ?とか考えるのが超苦手なのと

たまに大切な食材入れるのド忘れしてたりと

なんだかしっくりこないのですよ。



例えば・・・ふぃかまるの本日の献立




作ってから気づいたんだけどね・・・

煮物2種類作っていたのだよΣ( ˙꒳​˙ )!?

高野豆腐の卵とじと大根と里芋の煮付け。

後はね・・・豚汁したかったのに豚肉さんをね

入れるの忘れてて完成した時にね豚肉さん

開いてない状態で置かれてるの発見したの(><)



とっても悲しかったんだけれど・・・

味は良い感じになってて美味しかったから

最終的には大満足なふぃかでした(笑)


いつも、冷たい箱に入ってるので

何も考えず作りたいもの作っちゃうから

こうなってしまうので・・・今度からはちゃんと

献立考えて作れるようになりたい ( ˙꒳​˙ ).。oO



あ、でもね昨日のハンバーグは

ふぃか的に良い感じで纏まった気がしてる。





:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★シュヴァちゃん★


そういう意味のペルソナだったのですね。

ゲームだと早とちりしてましたm(_ _)m

あまり、無理だけはしないでね。身体大切!!

3人が混ざると誰も止められないのだよ!!

言い換えるなら・・・超うるさい(`-ω-´)✧(笑)



★しょうちゃん★


ふぃかは最近ゲームすること多くなった!

大乱・・・好きだけど負け続ける( ̄^ ̄゜)

お姉様方の後半の追い上げはいつも感心してる。

推しの愛を最後の最後まで全力でぶつけてて

本当に凄いの一言につきまする。



★どんくん★


さてさて、どんな化学反応が起きるのか・・・

もはや誰にも分からない実験スタートです(笑)

ふぃかは1曲しかライブ出来ないので・・・

でも、これからどんどん増やす予定!!

そう、予定です!←期待せず待たれよ( ̄^ ̄ゞ



★こんちゃん★


こんちゃんが姫毛作りの相談に乗ってくれるの

ふぃか的にはとても頼もしいです!!

理想の姫毛目指して頑張れそうです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



★しゅうちゃん★


ドラクエ系のゲームは神作品だと

ふぃかまるは勝手に思ってまする!!

スクエニさんのゲーム面白くて好き♡♡

水分&塩分の補給しっかりと意識してします!

しゅうちゃんも体調気をつけてくださいね!



★たかにゃん★


うぅ、そんなこと言ってくれて嬉しい( ̄^ ̄゜)

ふぃかも最近たかにゃんに会えてなくて

お話したくてうずうずしてまする。

せめてブログは沢山更新しようと思ってるので

見てくれると本当に嬉しいです!!



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:・°.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:..☆.。



なんか、料理のブログになったので・・・

最近のふぃかまるの冷凍庫さんの中身が・・・





てへっ(ノ≧ڡ≦)☆

驚く程にアイスしか入ってないのです(笑)

ご主人様お嬢様はアイス好きかな??


ふぃかはとっても愛してるよ〜♡♡

オススメの美味しいアイス知ってたら是非!

ふぃかまるに教えてくださいませっ!!✩



それでは、次のブログで会いましょう!!

またにゃん(ฅ'ω'ฅ)

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!