ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
52通目の招待状へのコメント

あきにゃん

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


この前ちょこっと大阪に行ったんだ
でも、ふぃかお給仕でなかったから
会えず‎(´._.`)シュン。。

何も無い日はゴロゴロするのイイネ
横になっての自撮りなかなか(o´・ω-)bヨイ!!

休みの日は基本まったり過ごすなぁ
仕事の疲れを少しでもとる為にね!
後は、予定があれば出かけるよ。

6月はふぃかに会えるといいなぁ♪

ようたん2

ふぃかかわいい

ようたん大阪に来て1年目だから
あちこち観光してる(^-^)/

たかにゃん

ふぃかちゃん、タイミングが合わないから、なかなか会えないので、寂しい

動画を見てるからね。最近、放送してる、仮面ライダージオウは、タイムマシンみたいな感じで、ベルトも回転させるような感じなんだけどね。また行くから、会った時には、話をしようね。日曜日以外は、お月様の時間にしか行けそうにないけど、もしも、タイミングが合えば、お日様の時間に行けたら行くからね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

2記事分のコメ返ありがとうです~( ^_^)/
ペットボトルのももちろん買うけど、パックの方がお得感があると思う。(ただし、パックの飲み物は開封後は持ち帰れないデメリットもあるけど)
これからの季節はさっぱり系や炭酸飲料が欲しくなる(^~^)
休みの日は一日は馬券買いに行ってるけど、家でゆっくりしているのもいいよね(^-^)

こんちゃん

そうか?

指でさしても別にそう思わないけど!

自分でもそう思ってるなら仕方無いか!

休みの日に何してるか?

最近、休み無いから休みの時は普通に寝とる!(笑)

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

休みの日はYoutube見たり、音楽聞いてるよ。

実は5/30にオタロード行ったよ!急遽決まった!予定が終わって、オタロードへ一時間だけ入国した!

次は6/7の夜かな。東京に行く前に、オタロード寄ってから、東京に行こうと思ってるよ。

それじゃおやすみ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る