ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

52通目の招待状

時間ってぼーとしてると過ぎるの早い



はい、どもー!!

ふぃかまるですぞ〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

なにもない時はお国でゴロゴロするの

マイブームになりつつありまする(笑)



そういや、撮ったことの無い寝ながらアングル。

横になりながらは難しかった( ̄^ ̄゜)


何してるかと言うと・・・。




ひたすらアニメ見返してる(笑)

今回は聖闘士星矢Ωを見返してるよ〜。

ふふ、サジタリアスの星矢カッコイイ(∩∩)♡

ご主人様やお嬢様はお休みの日は

なにして過ごしているのかな??



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★どんくん★


そうなの。色可愛いのに見えにくいのん。

大きさもいつものより小さめだから

頭につけて超目立たせてみやした(:asterisk_symbol:`・ω・´)



★のりさん★


やりました!ついにお給仕50回!!

視聴回数増えつつあるのはのりさんが

毎日見てくれてるからです!ありがとう!!



★いなもー★


え、なんですかそのメニューは。

ふぃかまるそんなのあったら毎日頼む(笑)

そしてみるみる健康体に(`-ω-´)✧

あぁ、確かにたくみしゃん言いそう(笑)



★こんちゃん★


確かに、頭に付けるメイドちゃんは多い。

ふぃかの場合は指さして自らアピールを

しすぎてたので頭悪い子になってました(笑)



★拓海くん★


なるほど、拓海くんはリボンが好きとφ(‘ω‘:asterisk_symbol:)

混ぜメンで踊れる曲増やしていきたいな〜♪

ちなみに、練習はふぃか1人でしてたよ。

Aqoursのライブのやつは買おうか迷ってます。



★しゅうちゃん★


頭につけてみました!!ここは目立つ( - ̀ω -́ )✧

せっかく可愛い名札なのにそこが残念。

パックコーヒー美味しくて好き:heart:︎.:asterisk_symbol:

50通目のお返事出来てなくてすみません(><)

というわけで、お返事タイムpart2

そなのです!とりさんとユニットしました☆

三つ編み全然しないのでとってもレアレア

これから梅雨なのでもっとさっぱりした系が

美味しくなってきますね!!


:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:






:arrow_up:ずっとブログに載せると

再生数1番になれるかもと淡い期待と夢を

はぴちゃんとともに実践してます。


応援してくださいね!2番でも!3番でも!!



それでは、次のブログで会いましょう!!

夢の国で待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!