ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

53通目の招待状

貴方のおかげで笑顔になれるの

はいはい!皆様ご注目っ!!

このブログを見る時はBGMとしまして

必ず混ぜメンの動画をポチッとしてね♪



ではでは、改めましてっ!!

こんばんわまる!ふぃかでする!!

この前はお日様ありがとうございました!!



ダンフェスの中間発表ありましたね!

ふぃか達混ぜるな危険はですね・・・。



20位でした!!みゅん.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

応援してくれるご主人様お嬢様のために

はぴちゃんとねみちゃんのためにも

ふぃかは頑張らねばと気合い入れました!!

今月のふぃかは頑張る月でもあるので

ぐんぐん成長する予定なふぃかをお願いします!



あ、お給仕中につけてるミニリュックが

新しくリニューアルしました〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)



ででん!!キャラが加わりました(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙☆

ふぃかちゃんの好きなマスコットキャラNo.1

あ、中身気になる人は直接聞いてください!!

ここでは内緒にしまする( :asterisk_symbol:´艸`):hearts:



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:



★拓海くん★


なるほど、拓海くんはそう過ごしてるのね。

なんと、オタロード来てくれていたとは!

次は会えるの楽しみにしてます♡



★こんちゃん★


「へい!ふぃかちゃんですよ!ここ見てね!」

と、ひたすらアピールしてました(笑)

ゴロゴロと寝るのはいいですなぁ(∩˘ω˘∩ )♡



★しゅうちゃん★


パックの飲み物美味しい(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

確かに、しまえないのが難点ではありますね!

しゅうちゃんのお休みはお馬さんなのですね。

ゴロゴロするのも良きですよよ〜( ´ ꒳ ` )



★たかにゃん★


動画見てくれるのとっても嬉しい♪

仮面ライダーはふぃか的に良き展開((o(。>ω<。)o))

時間がある時に愛に来てください!!

ふぃかちゃん夢の国で待ってます( ̄^ ̄ゞ



★ようたん★


ようたん大阪にきて1年なのですね!

観光も良きですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:︎ お話聞きたい!

ふぃかもお休みの日観光してみようかな!?



★あきにゃん★


大阪来てたのですね!会えなくて残念( ´•ω•` )

ゴロゴロしてるの物凄く好きです(笑)

6月は会えるの願ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


ど、どうしましょう。最近とある子が

とてもとても可愛くて超ドストライクなのです。




ぼくたちは勉強ができない!のりずりんです。

可愛い(●´ω`●)ひたすらに可愛いのです/////


あ、ふぃかの中の一番可愛いは・・・。



リゼロのラムちゃんです。

もう、傍にいてくれたらそれだけで幸せ♡

ご主人様お嬢様の1番可愛いはどんな子かな?

ふぃかがみんなにとってそんな存在になれたら

とっても嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


それでは、次のブログで会いましょう!!

またニャン(ฅ'ω'ฅ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!