ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

54通目の招待状

ふぃかまるまるふぃか



こんばんわん!ふぃかまるです!

ではではポチッとなしてくだせぃ!!





改めまして、昨日はお月様ありがとにゃん!



りんちゃんとお給仕久しぶりで嬉しくて

研修のここちゃんもとっても素敵で・・・。

お嬢様ご主人様にもたくさん会えて喋れて

とってもとっても楽しかったにゃん(ฅ'ω'ฅ)



いつもふぃかを甘やかしてくれてありがとう。

これからももっと甘える予定です←(笑)

そのぶん、たくさんお返し出来るよう頑張る!!



お国でアイス食べてエネルギーチャージ!!

明日のお月様は誰に会えるか楽しみ:heart:



:asterisk_symbol:°コメントお返事☆:asterisk_symbol:°



★こんちゃん★


アピールしていくこととても大事ッ!

これからどんどんアピールしていくにゃん!

自撮り上手くなってきてて良かった(●´ω`●)


★ようたん★


ようたんミサミサ好きなのですね!!

えへへ、ふぃかと一緒だね〜((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

駅が密集してると迷子になりやすい・・・。

ふぃかもよく地下で迷子になっちゃう(--;)



★しゅうちゃん★


お休みの2連休は1日ゴロゴロして

2日目にちょこっと頑張りつつゴロゴロする。

ふぃかまるスタイルおすすめです(笑)

あー、ダメだったのですね( ´•ω•` )



:asterisk_symbol: ゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol::asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・。°☆:asterisk_symbol:°


あ、ふぃかまる実はですね・・・

ねっちゅーしょーなるものになりかけたぽい。

頭さん痛くて気分悪くてお医者さん行くと

そんなこと言われちゃった( ̄▽ ̄;)



ご主人様お嬢様は気をつけてね(((;´•ω•`)))

しっかりと水分補給しなくちゃですよ!!

ふぃかも今後は気をつけていく(p`・ω・´q)





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!