ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

55通目の招待状

ムーンライトに願いを込めて



はい!お月様ありがとにゃん!!

ライブ見たいというワガママ叶えてくれたり

色々と相談乗ってくれたりもう、しゅき!!



それでは、これを見た貴方!そう、キミです。

強制的にポチッとなしてね。




はい、改めましてふぃかです!!




ボールと戯れて遊んでたふぃか(笑)

あ、そうでした!!みんなにお知らせ!!

とっても聞いて欲しいことがあるにゃん!



まず、1つ目はお月様の時間に

まろんちゃんが夢の国を卒業しちゃうの。

珍しくふぃかまる連続でお月様降臨しやす。

ふぃかの大好きな可愛い可愛いまろんちゃん

みんなでお祝いして欲しいにゃん。

(ユニチェキ撮りたいにゃんね(小声))



そしてそして2つ目!!



6月17日にふぃかは半年を迎えるにゃん!!

新制服になって半年になりました!!!!

いぇい!ふぃかまるしゅごいヾ(@゜▽゜@)ノ



ポンコツふぃかも大きくなってるかな??

少しでも成長を感じてもらえてると

とっても嬉しいにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧





では、皆々様方よ・・・。

夢の国で待ってるにゃんよ〜((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:



★しょうちゃん★


もちのろんろん!前売りも買って全力待機

しょうちゃん映画見たら語ろうね!!

このままだと本格的な夏が来ると

もう、ふぃかは溶けちゃいますね_(-ω-`_)⌒)_



★こんちゃん★


にゃんとΣ( ˙꒳​˙ )!?ありがとです!!

メイクいっぱい研究してよかった(●︎´▽︎`●︎)

こんちゃんは色々と知ってて凄いです!

ふぃかもたくさんお勉強しよう(p`・ω・´q)



★拓海くん★


拓海くんも暑いの苦手なのね。一緒だ!!

色々とAqoursのグッズ見せてくれたり

チェキも一緒に撮ってくれて嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

ライブいっぱい楽しんでください(。>ω<。)



★しゅうちゃん★


休むこととっても大事!←学習してきた僕

水分補給しないと頭痛くなるも学んだ(`-ω-´)✧

塩の飴さん美味しくなると危険サインなのだ。

暑い日は冷たいアイスがとても美味しい(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



★あきにゃん★


にゃら、全力で甘えに行く!!(笑)

アイス甘々で冷たくてとっても美味しい:heart:

もう、元気になったよ!大丈夫v(・∀・:asterisk_symbol:)

ふぃかちゃん記憶力だけは自信あるんだよ!

だから、また会いに来てね!!


☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol:。☆:asterisk_symbol:。.。.::asterisk_symbol:・°☆.


ふぃかまるのお給仕バックの表面だけ

めちゃめちゃ変わりましたー!!!!





ファミリーにしてみやした( ̄^ ̄ゞ

ジョルノだけお洋服についててファミリーには

しないのか。というお声たくさん貰ったので。


カバンをそんな感じにしてみやした!!

どうかにゃ?ふぃかは少年漫画好きすぎなの

たまに痛いキズだなぁ〜(๑>؂•̀๑)



それでは、次のブログで会いましょう♪

絶対ぜーたい会いに来てね!!





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!