ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
55通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

汗で水分だけでなく、塩分も逃げるから、熱中症予防には水分補給だけでなく、塩分補給も必要だよね。
色々と勉強になるね~(笑)
まろんちゃん、今日で卒業、これからだと思ってただけに、寂しくなるね(´・ω・`)
おっ、17日にデビュー半年を迎えるんだね(^ω^)

どんくん

今日は、まろん卒の日

なんだろね、少し寂しいです....

というわけで、盛大に送り出しましょう(*´▽`*)
色々、御協力してもらいますよ!

こんちゃん

まろん嬢の

卒業寂しいな!

おっちゃん、用事が有って行けないずら!

残念ずら!

せっかく、ふぃか嬢にも会えるのに!

おっちゃん取り敢えずは人命を扱ってるからそう言った知識は必要ずら!

それ以外の事はアンポンタンの塊が服着るだけずら!(笑)

ヒロもん

初コメント

今日はお疲れ様~(笑)みなとのおどろき最高やったな(笑)

今日は楽しかったわぁ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る