ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

56通目の招待状

旅立つキミの翼を見送って



こんばんわん!ふぃかちゃんです。

2連続なお月様ありがとうございました!!

そして、まろんちゃん卒業式来て下さり

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m





まろんちゃんのライブたくさん見れて

とっても楽しそうに踊ってて

ふぃかまるの涙腺は既にユルユルでした。

実は、お給仕前に悲しくてポロポロしてた。





まろんちゃんに貰ったおにぎり♡

いいだろぅ!羨ましかろう(◦ˉ ˘ ˉ◦)どや

ふぃかまるのお腹の中に消えました(笑)





そんなふぃかは初めてのリボンつけたの。

綺麗な緑色見つけたのでハーフツインで!!

どうかにゃ??似合ってるといいけど・・・。




卒業にあたってユニチェキ頼んでくれた

ご主人様が多くてずっとしたかったまろふぃか

最後の最後で実現できて嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!!!



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★ひろもん★


初コメントとっても嬉しい((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

あの時のみなとちゃんのリアクションは

とってもとっても良かったニャン!最高!!



★こんちゃん★


とってもとっても悲しい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

うぅ、でもまろんちゃんの次なるステージを

ふぃかは全力で応援するのだ(っ`・ω・´)っ!



★どんくん★


うぅ、少しどころがふぃかは滅茶苦茶悲しい。

ユニチェキもライブもありがとにゃんです!

とっても盛り上がったと思いまする( ̄^ ̄ゞ



★しゅうちゃん★


今日はたくさんありがとにゃんです!!

まろんちゃんの卒業とても寂しい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

そです!ふぃかまる半年を迎えるのだ( - ̀ω -́ )✧




:asterisk_symbol:。゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・。☆:asterisk_symbol:



ふぃかちゃん事ではございますが・・・。

EXQにウサミンが来ちゃいましたね!!!!

毎回、デレマスシリーズはこだわり凄くて

ウサミンのは付属シールでうるる目になると、

ほんとにプライズなのか!?と疑いたくなる(笑)




はい!もちろんGETしました!!!

箱から出すの勿体ないくらい箱も可愛い。

お国の何処に飾ろうかな〜((o(。>ω<。)o))



それでは、次のブログで会いましょう!

ばいにゃん(ฅ'ω'ฅ)


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!