ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

57通目の招待状

さぁ、診察のお時間ですよ?



こにゃんちは!ふぃかちゃんですヽ(•̀ω•́ )ゝ

では、いつものようにBGMを・・・。






ではでは、改めまして。

ふぃかまるの診察室へようこそ!!




先生が来るまでふぃかとお話しませんか??

えへへ、なんちゃって(๑>؂•̀๑)




はい!この前撮影に行ってきました〜!!

ふぃかまるのナースのイメージはこんな感じ。

どう!?実際に病院に居そうな感じで

撮影してきたんだよん。

ちなみに、ナースキャップはしっくりこず

最終的には無しで撮影しました(笑)




ふぃかちゃんカメラマンもしたんだよ!!

みおちゃんとはぐちゃんパシャパシャしたの!

ふぃかちゃんのははぐちゃんが撮ってくれたよ。

ふふふ、萌えもぇぇぇぇな2人を要チェック!!




どんなのかは当日のお楽しみにゃん♪



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★ヒロもん★


あれを見れたふぃかは幸せものです♪

お祝いされるの凄く嬉しいことだけど

サプライズはとってもびっくりできて良き!



★こんちゃん★


ふぃかはすっごく涙脆い子なのです。

悲しいこと嬉しいことなんでも涙出る。

でも、こんちゃんの言葉で泣くのは良いことと

思えるようになれました!!



★拓海くん★


ライブ、メンバー見える場所なの良き!!

最高だったようでなによりです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

ヘブンズ行ったのですね!いいなぁ〜(。>ω<。)



★どんくん★


みんな来てくれたのでとても素敵な卒業式を

することができたとふぃかも思う!!

いろんなことがあると思いますがふぃかちゃんは

これからももっと頑張ります(p`・ω・´q)



★しゅうちゃん★


とても素敵な卒業式になってたと思うのん。

ふぃかまるの緑リボン褒めてくれて嬉しい!!

まろんちゃのたまごかけごはんはとてもとても

可愛かったので見れて良かった(●´ω`●)




.☆:asterisk_symbol:。☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol::asterisk_symbol:



ふふふ。お国のウサギさんと一緒に

初日で王子様に会いに行ってくるんご♪




1000%超えちゃって2000%その次は・・・

うう、スクリーンの推しくんが楽しみだよ:heart:


それでは、次のブログで会いましょう!!

またにゃん(ฅ'ω'ฅ)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!