ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

58通目の招待状

最愛の王子様



こんにちわん!ふぃかだよ〜♪

お国引きこもり戦隊なふぃかまるですが

今回は王子様に会いにお出かけでする。




うぅ、太陽さんが眩しいぜ・・・。

かなりのお日様戦隊のくせに朝苦手なのだ(笑)



そんな、ふぃかまるが朝お出かけしたのは

そう!!王子様達に会いに行くため!!

これは、指名!いいえ、宿命なのです( - ̀ω -́ )✧





はい!てなわけでうたプリです!!!

ふぃかまるはST☆RISHの大大大ファンなの!





ポップコーンもちゃっかりGETした!!

特典がST☆RISHのファイルだったので(๑>ᴗ<๑)




パンフレットも買っちゃいました!!

迷ったけど通常版と豪華版2つ買ったよ!



そんな訳で・・・とても楽しんだの!!

推しくんがとってもカッコよくて!!!

ふぃかまるは大興奮でした(≧∇≦:asterisk_symbol:)

また、特典変わったら絶対に見に来よう!!



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:



★シュヴァちゃん★


リアルを追求するとこうなりやした!(笑)

バグルドライバー渡してもらえる( •̀ω•́ )✧

ふぃかはセシルくんにお熱なのです。



★しょうちゃん★


公開だね!!とっても良かったよ(●︎´ω`●︎)

しょうちゃんと夢の国で語り明かしたい!!

音也くんのイベントも頑張って(っ`・ω・´)っ!!



★しゅうちゃん★


ふふふ、ふぃかまる大活躍の巻!!

たまごかけごはんとてもとても良かった。

他のオタロメイドちゃんでも見たい✧( •̀ᴗ•́) ✧



★拓海くん★


リアルを求めたらこうなっちゃいました!

拓海くんが患者さんなら一生懸命ふぃかちゃん

看病させていただきます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



※コメント書いてくれた方がまだいるのですが

紅茶の中にマジフォン水没しちゃってるのか

反映されずお返事出来ないです。ごめんなさい(><)



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



好きなアニメをいっきに見返したい気持ち。

そんな時間がめちゃめちゃ欲しいけど・・・。


何時間かかるんだろう( ̄▽ ̄;)



それでは、次のブログで会いましょう♪

待っててね(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!