ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
58通目の招待状へのコメント

あきにゃん

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


好きな事の為に出かけるのって楽しくて(≧∇≦)b
日頃のストレス解消みたいな所があるね!

僕はどっちかというと癒しを求める方なのかな。

それでこの前も大阪に行ったけど
ふぃかは何処へ(笑)じゃないけど
お給仕にいなかったので
残念だなって思いながら帰ったよ!

今月はもう1回位行けるかもなので
その時は会える事を願うよ(*´ ˘ `ㅅ)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

推し事、おつかレインボー(^_^)/(笑)
歌丸&Prince見に行って来たんだね(笑)
好きなことをすると、良い気分転換になるよね(^-^)
余談だけど、昨夜の晩ごはんはたまごかけごはんでした(^~^)(笑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

もう観に行ったんやね。

俺も今日仕事終わりに観に行こうかと思ってたら、まさかの土曜日やのに1公演しかやってないという!?
しかも仕事終わったぐらいから始まるとか…やから明日絶対に観に行く!(゜ロ゜)

こんちゃん

推し事

の為に早起き大変やな!(笑)

おっちゃん、いつでも突然電話で起こされてお仕事だから早起きとかのレベルじゃ無いからあまり気にも成らんけど!(笑)

でも、大変だけど推しに会えた時は嬉しいわな!

いっぱい、推し事頑張るずら!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る