ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

59通目の招待状

手渡すのは“ありがとう”の気持ち



ども!ふぃかでございます( ̄^ ̄ゞ




お日様ありがとうございました!!





みおしゃんとねみちゃんのレベルアップ!!

とってもキラキラしてましたね° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °





わるきーのユニット可愛くて可愛くて

盛り上げ中なのに昇天しかけました(笑)



さてさて、6/16と言えば・・・。

梅雨と言えばそうなのかもですが・・・。

『父の日』ですね!!!!



お国の王様に会いにお城に出かけました!!

いつもティーポットの中に引きこもるから

ちゃんと会うの何週間ぶりかな??(っ ॑꒳ ॑c)

となるくらいお城までの道が長いの。



手渡すのは最大の感謝の気持ちと

ほんのささやかな祝品を添えて・・・。



誰かに何かをあげる時ソワソワします。

喜んでくれるかな?受け取ってくれるかな??

そんな気持ちでお渡しするのですが・・・。

笑ってくれた時何より嬉しくなっちゃいます:heart:



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★こんちゃん★


推し事する時間に一遍の悔いなし!!です。

推しさんに出会えた奇跡とその一瞬の時間を

ふぃかは全力で駆け抜けたい!と思う( - ̀ω -́ )✧

そして、盛大に空回りしてます(笑)



★しょうちゃん★


初日の一番最初の公開時間に行ったの!!

混まずにゆっくり見れるかな?って思ったら

めちゃめちゃ席埋まっててびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?

人気は凄まじかった( ̄▽ ̄;)



★しゅうちゃん★


推し事と言うなのふぃかの元気チャージ!!

たくしんのエネルギーを貰ってきたよ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

心機一転シャキーン(`-ω-´)✧で頑張る!!

たまごかけごはん美味しいやつ(。・﹃・。)



★あきにゃん★


とっても待ち遠しかった映画なので見に行けて

心身ともにリフレッシュした気持ち(●︎´▽︎`●︎)

あきにゃんとふぃかはすれ違ってばかり・・・。

次に来る時は会えるといいなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



*.。.::asterisk_symbol:・゚*.::asterisk_symbol:・゚.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:


さてさて、明日はふぃかちゃんの半年記念日

いつもながらお日様にてお待ちしてます。


ご主人様方お嬢様方とチェキ撮りたい!!

甘えたいふぃかを甘やかしてくれますか??



ねがちゅる!!



それでは、次のブログで会いましょう!!

もちろん答えは・・・いえーちゅ!!ですよね?

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!