ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
59通目の招待状へのコメント

ヒロもん

追加コメント

今日間に合わないかと思ったけど、祝いできてよかった。本当におめでとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

卒業ラッシュが続いた後に期待の若手2人のキラキラ授賞式。
新興勢力の活躍に期待だね!(^-^)
好きなことをしたら、確かに良いリフレッシュになるよね。
今日はふぃかまるのデビュー半年記念日。
平日のお日様だけど、お祝いしてもらえますように(^-^)

どんくん

半年になるのか。

時が流れるのは早いもんですね(^^)
キラキラになった2人。 その後ろをしっかりと追いかけてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ヒロもん

(⌒‐⌒)

今日はお疲れ様。

明日、仕事次第なので、間に合うように頑張るね

こんちゃん

だからか!(笑)

お昼に、娘が職場に来てプレゼントくれたのか!(笑)

よんぱちって勤務中で月曜日の朝迄の勤務だからお家に帰れないから持って来てくれたのか!

ふぃか嬢のお父様もきっと可愛い娘からのプレゼント喜んで下さってる事でしょう!

推し事に一片の悔い無いなら良い事ずら!

でも、空回りはイカンな!(笑)

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです

みおちゃんとねみちゃんレベルアップしたね。二人ともすげえきらきらしてる

僕はこの日朝から夕方までバイトしてた!いつも夕方から閉店なんだけど、珍しく朝から仕事した!
さらに個人的な悲しいお知らせ
約三年間使用してきたスマートフォンが遂にやられました。突然電源が落ちて、つかなくなったの
なので新しいスマートフォンに変えたよ!いまだに操作は慣れない!
明日もSHOPに行ってきます!

それじゃまたね!めっちゃ疲れた!左足に何故か若干痛みを感じる…

シュヴァイン

なんとー!

そーやった
まぁ自分には父の日って概念消えてた( *^艸^)
今年は母の日ですら概念消したからね( *^艸^)
なのにおばあちゃんの誕生日はしっかり連絡するってゆうなんとおばあちゃんっ子なんでしょー

ぬぉー!
今日は入国出来なかったのが本当にツラミだよ

お!
半年かー!
早いもんやねぇー
そりゃチェキ見返しててりんちゃんの研修ちゃん時代のチェキ出てくるわけだ

と言うてるけどもうちょいでレベルアップしちゃうよ自分が
ホンマに早いなー

おっと脱線してしまったー
列車が戻りまーす
白線の内側までお下がりください!(某変身音)

明日お日かー
顔だそうかな( *^艸^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

今日観に行ってきたよ♪♪
めっちゃ最高やった(*≧∀≦*)
前売り券で観たから通常公演やったけど、あともう一枚前売り使ったら、再来週特別公演の方を観る予定でぇす(*´∇`*) まさか全部ライブやとは思わなかった(笑)

半年か!皆にいっぱい祝ってもらいなさい。
え?俺はって? 行けないんだよ~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る