ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
57通目の招待状へのコメント

こんちゃん

ナースキャップは

今はほぼ無いで!

毎日、普通に本物の看護師さんと仕事してるからね!(笑)

でも、ふぃか嬢のナースも良いな!

おっちゃん、先生だけど?(笑)

拓海

こんにちは!

ふぃかちゃんこんにちは!

ナース可愛いね!実際にいそう!
もし僕が病気にかかっていたら、治してほしいね。なんちゃって。
他のメイドちゃんのブログのナース服も可愛かった!

また今度会えたとき、東京に行ったときの話してあげるよ!

それじゃまたね!



しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ふぃかまるナースカメラマン、大活躍だったね!(^ω^)
まろんちゃん卒業式、改めて行けて良かったです。
まろんちゃん、たまごかけごはんを覚えた甲斐があったね~(^-^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

やっはろー(*^-^*)
いよいよ明日公開ですな♪ワクワク
俺は多分土曜に観に行くと思う!そして日曜日にもう一回観に行く(笑)
お互い観終わったら語り合おうぜ(o^-')b !

あっ、音也イベントめっちゃ頑張ってるでー(*゚∀゚)

シュヴァイン

コスチュームチェーンジ!

病院やだよーって泣いてたら
泣きやんでうんって言っちゃうねぇー

居るいる!
結構居る!
病院ゆうかクリニックとかやねぇー( *^艸^)

これはバグルドライバー渡したくなるね( *^艸^)

ぬぉー!
これは楽しみやねぇー
さーて楽しみやなー

当日はオタロが病院になるやね( *^艸^)

おー
セッシーやん
うたプリやったら聖川真斗かなー
なんでかやけどね( *^艸^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る