ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
54通目の招待状へのコメント

あきにゃん

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"


そうだな、ふぃかが僕に甘えてきたら
全力で甘やかすと思う(笑)

暑い中、疲れた時に体がアイスを欲する事が
あるからアイスでエネルギー補給いいよね♪

ふぃか熱中症なりかけたの?
大丈夫ならいいんだけど
水分補給は忘れずに!

ふぃかに会いたいなぁ
僕の顔を忘れられないうちに…ね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

休みの日はしっかり休むことも大事だもんね。
これから暑い日が続くから、熱中症対策は気を付けないとだね。
暑い日はアイスに限るっ!(^~^)

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

暑くなってきたね!僕の苦手な季節がやってきたよ。


日付変わって、今日の夜にオタロード行くよ!だいたい20時すぎかな。アプリ見ると、ふぃかちゃん夜にいるから、会えるね!
Aqoursのシャツ着て入国するから、いろいろ見れるかもよ。

それじゃまたね!

こんちゃん

自撮りが

上手く成ったのも有るだろうけどもふぃか嬢自身が可愛いく成ったからだろう!

おっちゃんは熱中症は心配要らんずら!(笑)

予防法や対処法を知ってるから!(笑)

そんな事は得なお仕事だもん!(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

いよいよ来週うたプリ映画公開だね♪♪
めっちゃ楽しみ(*^-^*) 初日に観に行けたら良いのに、すぐには無理そう(´・c_・`)
ふぃかちゃんはすぐ観に行くの? 一緒に観に行けたら良いのになぁ~(  ̄▽ ̄)

マジでめっちゃ暑い…まだ6月入ったばっかやで! それで
30度越えるとかありえへんー(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る