ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
64通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ふぃかまるちゃんのコスプレ、( ・∀・)イイネ!
羊さんの耳を含め、自分で衣装を作る所がスゴいっ!
羊が1匹~、羊が2匹~。あっ、フレンチクルーラーが食べたくなった(・∀・)(笑)

シュヴァイン

ジャーン

(⋆´⚰︎` )

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!

7月に入ったね!最近暑くて、体力がすぐなくなっちゃうよ。
いつも体力あるのに。

前回言ってた依頼は、母さんからの依頼で、8月に福岡で関ジャニ∞のコンサートあるから、7月末に大阪でグッズを買ってくることでした。グッズ買えたら、めいどりーみんに行こうと思ってるから、いつやってくるのかお楽しみに!

それじゃまたね!

どんくん

一層、メロメロに。

誰もいない時に独り占めするか(笑)

七夕様にbirthdayとは素晴らしい☆*°
さて、どないしましょうかね。。。

こんちゃん

準備運動は

大事やで!

あまり、無理無い様にせなイカンずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る