ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

64通目の招待状

夏なので今凄くアイスが食べたい気分



はい!7月になりましたね!!

オタロ店のふぃかちゃんです。

昨日のお日様ありがとうございました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)




7月は何があるかな〜??

イベントの発表もありましたね!浴衣楽しみ♡

個人的なことなのですが・・・女の子の和装を

見ることが物凄くふぃかは至福の時間です(笑)




あと楽しみなのは七夕かな。

何を隠そうふぃかちゃんのお誕生日なのだ。

彦星様と織姫様か出会う日!覚えやすい。

そんな、ふぃかまるのワガママを・・・。





これ!誕生日プレゼントにどうですかね??

個人的に超好みなのですキーホルダーが(><)!

ふぃかのお誕生日までということなので・・・

プレゼントしてくれたら嬉しいです(♡´ㅈ`♡)




:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★拓海くん★


ベールがあったら完璧に花嫁さん( - ̀ω -́ )✧

達成依頼なにか気になりますね。

よかったら教えてくださいませ(o・ω-人)



★どんくん★


確かにアレはヤバかったですね。

歌詞が推しに歌われるとさらにくるやつ。

完全復活目指して体調整えていきます。



★シュヴァちゃん★


いろいろとありがとう(*´ ∨`)

してくれただけで本当に幸せで嬉しかった!!

ふぃかははづきちゃんが推しでする。カワユス。



★こんちゃん★


練習入る前はしっかりと準備運動と柔軟を

忘れずやることを心に誓いました。

頑張って沢山踊れるようになりたい(`-ω-´)✧



★しょうちゃん ★


週が変わる度にラストが変わるので

ワクワクしながら見に行っちゃいますよね♪

次の週はセシルくんだから気合いいれるふぃか。



★しゅうちゃん★


羊さんにマジカルチェンジしました!

はっ!確かにフレンチクルーラーにみえる(º﹃º )

そうにゃん。自分で作るタイプなの。


.:asterisk_symbol:・゚☆.。.::asterisk_symbol:・°.。.::asterisk_symbol:・°☆. .゚・:asterisk_symbol:.


ふぃかちゃんの中で可愛いTOP10にはいる

終わりのセラフのクルル様という吸血鬼





やってみた!なんか、全然違う(笑)

ふぃかにとってコスプレは全身を使って

“好き”って伝えることの出来る最強の装備!!



オタロでもする機会あったらいいなぁ〜♪



それでは、次のブログで会いましょう!!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!