ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

65通目の招待状

ドキドキとワクワクの入り交じった気持ち



ども!ふぃかまる水産!!←やっぱり好き‪w

お日様ありがとにゃんにゃんでした!!



最近は夢の国にいる時間増えてるふぃか。

レアレアだったのがほんのちょっと出現率

上がってるので出くわす機会があるかも!?



そんな、ふぃかちゃんの今日のお給食



はく様のオムライスにお絵描きした:heart:

単純に台詞だけ書きたかったのだけれど・・・。

書いててこれは絵をつけねばと思ったので、

うーん、ケッチャップで描くの難しいね。

キバのつもり・・・つもりなのですよ!!



はい。まぁ、ひとまず置いといて。



お月様にてふぃかのBDパーティーします!

(夢の国に来て知って驚いたとか言えない‪w)

七夕のお月様夢の国にてお待ちしております!

ふぃかの彦星様と織姫様に会えるかな〜♪



それとね、とっても嬉しかったことが!!



前祝いしてくれたご主人様達がいたの!!

えへへ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

まさかの自分だと思ってなくてビックリした!

ご主人様方のサプライズは本当に上手すぎて

ふぃかは未だに全く気づけません(笑)



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★こんちゃん★


了解です( ̄^ ̄ゞ

これからも色々と意識してふぃかまるペースで

挑戦していきます!!



★どんくん★


あれは、あかん。惚れちゃうパターン。

七夕さんなの本当に奇跡だよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



★拓海くん★


にゃるほど!前、話してくれたやつでしたか。

ライブグッズ事前準備は盛り上がるためには

欠かせない使命ですね!ファイト!!



★シュヴァちゃん★


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



★しゅうちゃん★


えへへ、ありがとうです(/// ^///)

確かに!フレンチクルーラーに見える!?

あ、ふぃかも食べたい(´﹃`)



.:asterisk_symbol:・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・''・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・。 .゚・:asterisk_symbol:.



ふふふ、欲しかったのお給仕終わりに

無事にGET出来たのでご満悦なふぃかでする。



テイルズの缶バッジだよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

我が推しのベル様とソフィたん。水着カワユス。

髪型がいつもと違っててまた良しな感じ♡



それでは、次のブログで会いましょう!!

みんなの願いが叶いますように。







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!