ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

66通目の招待状

生存確認します!生きてますよ〜!!


はい!おはざま!!

ふぃかちゃんなのですよ(`・ω・´)





いろいろと、お久しぶりです。

ブログさぼりーみんしてすみませんでした。

ちょっと夏風邪をこじらせておりまする。

一昨日はごめんなさい。動けなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ゆっくりと休んで今は元気ですよ٩( 'ω' )و



ふぃかちゃんブログ更新ちゃんとする!!

安否確認元気確認してもらうの!←誰に?

もちろん、いつも応援してくれるキミに!!



あ、今更ですがこの前のお日様ありがとにゃん!!

この日のお日様はころねちゃんが主役!!!

新制服にレベルアップしましたね(:asterisk_symbol:/ω\:asterisk_symbol:)




はい、可愛い(●´ω`●)ころねたん天使:heart:︎.:asterisk_symbol:

かわいすぎるよーーーー(」゚д゚)」!!!!

はい、落ち着きまする‪(笑)




頑張ったころねちゃんにおめでとうって

ぜひぜひ言ってあげて欲しいにゃん。



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★こんちゃん★


遅くなりましたがありがとです!!

七夕生まれなので皆の願い叶えれるメイドを

目指してこれからも精進するのだ( - ̀ω -́ )✧



★拓海くん★


ありがとう!新しいのかはわからないけど、

あまり七夕生まれは聞かない気がする!!

今年は拓海くんにとって良い日になってたら

いいなぁとふぃかは思います。うん(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



★ようたん★


えへへ、ありがとう!!

ふぃかのブロマイドもラストGETしてくれて

とてもとても嬉しかったです\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/



★シュヴァちゃん★


ふぃかは本当に気づかない人種なので

サプライズ毎回成功される・・・いつか、気づく‪w

ふぃかもキバって行くのだ〜(`・ω・´)



★しゅうちゃん★


あの後、ふぃか自分のお祝いにミスド行って

フレンチクルーラーとポン・デ・リング食べた‪w

とっても美味しかった(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)



★しょうちゃん★


ありがとう!なる、イクサ派かψ(。。)

ふぃか、テイルズ好きだよ!特にアイゼンが!!

しょうちゃんも好きなの!ぜひ、語りたい(笑)



★たかにゃん★


いつも、応援してくれてありがとう!!

たかにゃんの大丈夫な時に会いに来てね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

無理は禁物!これ、ふぃかとの約束ね( ̄^ ̄)ゞ




:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚


最近のふぃかちゃんはですね・・・。



お国でこのようなものを作成中。

いつか、これが埋まるくらいライブ曲増やす。

たくさん増やすから見ててくださいね。


それでは、次のブログで会いましょう!

まったねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!