ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
65通目の招待状へのコメント

たかにゃん

ふぃかちやん、なかなか行けなくなるかもしれない。

行く回数少なくなるかもしれない。なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

たかにゃん

ふぃかちやん、また行くから、行けそうな時

ふぃかちやんも応援したいメンバーだからね。話やすいしね。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
皆にたくさん甘やかされてくださいな(*´∀`)

その命神に返しなさい!(笑) ちなみに俺はキバよりイクサ派♪ 今ちょうどYouTuberでキバやってるしね(^-^)

え?ふぃかちゃんテイルズ好きだったの!?
言ってよ!俺も好きなのに(*_*)
ちなみに推しはカノンノたん(イアハート)、ティア、リッド。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はふぃかまるちゃんの誕生日。
いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
フレンチクルーラー、自分への誕生日祝いに是非っ!(笑)
ふぃかまる水産、( ・∀・)イイネ!

シュヴァイン

ステラ!

ちーっす

まぁサプライズはバラスタイプやで成功あんまりせんのやけど昨日は出来たかな( *^艸^)

ほんまやったらお月に顔出すべきやけどやっぱりまだ爆弾が無駄に爆発してしまって( ̄▽ ̄;)

まぁ喜んでもらえて良きですたよ( *^艸^)
しゃー今日もキバっていくぜー!

おー!
ベルベットやー
後、僕は小人Cを守ってみせるの仲間やん( *^艸^)
ホンマにあのイベントはもうアスベルいじりの絶好の場所やでね
神谷さんのバンバンジー並にすぐゆうし( *^艸^)

ようたん2

ふぃかかわいい

お誕生日おめでとー(^-^)/
昨日はありがとー
またふぃかに会いに行くよ

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!

そうなんだよ。一人で関ジャニ∞のグッズを並んで買って、それを家族のところへ届けなければならないのよね。

ふぃかちゃんお誕生日おめでとう!
七夕に誕生日とは、なんか新しいね。
今年の願いは、来年大学卒業するから、就活上手く行って、最後の大学生活も元気に過ごしたいなと願いたいな。
去年の七夕の思い出は、西日本豪雨しか思い出がないよ。神戸は無事だけど、大学とバイトに影響が出て、想定外だったね。
でも、僕の地元にあるお城の石垣が崩れちゃったよ。

それじゃまたね!

こんちゃん

おっちゃんの

願いは、ふぃか嬢に最近会って無いからそろそろ会いたいかな!

七夕にお誕生日とは!

素晴らしい!

お誕生日おめでとう!

幸せな1日を過ごしてな!

又、良き1年であります様に!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る