ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

63通目の招待状

安眠するのは白き眠りの使者の癒し



はいにゃん!お日様ありがとうございました!!

本日よりおニューのふぃかでする( ̄^ ̄ゞ




まぁ、特に中身は変わってませんが(笑)

見た目がごろりと変化致しやした(꒪꒫꒪ノノ"

暖かなフワフワうさぎのお耳が抜け落ち

代わりに立派なものが生えてきました。



はい!羊さんイメージしてみました。

白色ベースなので少し花嫁さんぽいと沢山の人に

言われまくっておりました。そうなのかな??

ふぃかちゃんが軽く飽きるまで羊です(笑)

一応、夏のみ予定なのでお早めにチェックだ!!



わかばちゃんのころねたん。カワユス(∩˘ω˘∩ )♡

オタ芸とコール頑張ってるのでご主人様お嬢様

是非、オタロに来た際はライブ発動です( ̄^ ̄ゞ

すっごく可愛いですよね〜(:asterisk_symbol:´Д`≡´Д`:asterisk_symbol:)hshs

オタロード研修ちゃんみんながみんな可愛い!!

ふぃか、何時までも末っ子ちゃんじゃなくて、

しっかりとお姉さんならないと(`・ω・´)ッ!



あ、せやせや・・・



ふぃかに半年お祝いプレート!!!

こうしてお祝いしてもらうと頑張ろうって

改めて思えるとっても嬉しい出来事でした:heart:

たくみしゃんが大好きななめこ描いてくれた!!

んふんふって可愛すぐるんだが( ゚∀゚):∵グハッ!!




レアキャラと呼ばれて会えないこと多いふぃか

今後はもっともっと会えるように頑張るのん。

これからも、オタロ一同よろしくお願いします!

あ、もちのろん末永くですよ(。>ㅿ<。)




:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★どんくん★


えへへ、久しぶりに会えました〜!!

ちあきちゃんのライブ沢山見れて良きです♡

ふぃかのブロマイドGETありがとにゃん(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)




★こんちゃん★


ダンスの練習中にやっちゃいました。

激しい動きはせず安静に過ごしまする。




★しゅうちゃん★


バッサリとやっちゃいました٩(๑>؂<๑)

色々と変化してるふぃかまるでする!

おぉ!そちらもチェックしてみるにゃんd('∀':asterisk_symbol:)




※ごめんなさい。他にもコメントして下さった方がいらっしゃるのですが見ることが出来ずコメントのお返事が出来ていません。反映されたら次回ブログ以降でお返事させていただきます。( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



.:asterisk_symbol:・゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. .゚・:asterisk_symbol:.


お給食で・・・食べてみましたよ!コレを!!



“がんばれポテトサラダ”を!!!!

お姉様メイドちゃんが言う通り美味しかった!

ふぃかには量多くて満腹になりました。

あとね、潰すのめちゃくちゃ楽しかった( •ꙍ•́ )✧


ご主人様お嬢様、超絶オススメでふ!!



それでは、次のブログで会いましょう♪

待ってるにゃんよฅ•ω•ฅニャニャーン✧



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!