ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
68通目の招待状へのコメント

たかにゃん

いつも優しくて明るい、ふぃかちやんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。ふぃかちやんのブログに上がってる写真などあれば、浴衣の写真があれば写真を保存してるからね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

一緒に頑張って来た仲間が卒業するのは寂しいよね(´・ω・`)
内緒と言っといて、しっかりみおちゃんの地鶏チェキを晒してる。
さすがふぃかまる師匠(笑)
まぜるな危険は堅い結束力なんだね(^ω^)

こんちゃん

当然ずら!

おっちゃん、専門違うけどもそれ位はわかるで!(笑)

夏本番だしこれからはもっと気を付けてな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る