ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

68通目の招待状

いつも食べるこの味を忘れない


昨日お日様ありがとうにゃん!!

はい、ふぃかちゃんでする((o(。>ω<。)o))




お給食にたくみん&もちちゃんが作ってくれた

頑張れポテトサラダ食べました( ¯﹀¯ )♪

これで、しばらくは頑張れます(笑)



昨日のお日様でキッチン妖精さんの

たくみしゃんが卒業となりました。

かなしみでしかない˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




たくみしゃんの描くプレート大好きなの

ふぃかだけではないハズ!!

大好きな妖精さんやメイドちゃんが卒業なの

やっぱり悲しい気持ちになっちゃいますね。



あ、内緒なのですが・・・。

練習で撮ってたみおしゃんの自撮りチェキ



ちゃっかりと貰いました!(笑)

(内緒というわりにブログに晒すアホなふぃか)

(なんならみおちゃん知ってるので内緒とは?)



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★のりくん★


全然そんなこと思わないよ〜!

好きなことコメントするのは良きことだよ(^-^)v

ふへへ、羨ましいだろう( •´∀•` )ドヤァ



★シュヴァちゃん★


久々にお嬢様してました〜。

あ、ホントだ!混ぜメン揃ってた(笑)

いちごミルクうまうま(:asterisk_symbol:´~`:asterisk_symbol:)



★拓海くん★


お久しぶりです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

うぇ!夏バテとは大丈夫なのかな??

浴衣イベ来れるのか!待ってまする( ̄^ ̄)ゞ



★こんちゃん★


やはり冷たいモノばかりはダメなのかφ(._. )

なるほど、気をつけます:(´◦ω◦`):



★どんくん★


幸せな時間を過ごしました。



★しゅうちゃん★


まぜるな危険の結束力は他のユニットには

負けてない自信があるにゃん!!

うん、頑張るよ〜(p`・ω・´q)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ふぃかちゃん目指せATM!!

(A あなたの T ために M 貢ぎます!!)

と、いう名のアニメグッズ課金。




推しキャラ取れるまで帰れまてんを

ゲームセンターでしてまいりました(:asterisk_symbol:´ ˘ `:asterisk_symbol:)♡

BLEACHすこ。四柱組と浮竹しゃんと雨竜

お迎え出来て良かった(:white_circle:︎´ω`:white_circle:︎)



それでは、次のブログで会いましょう!!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!