ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

69通目の招待状

ざっと振り返ってみて


こんばんわん!ふぃかです。

ブログが遠くに度たってしまうので・・・。

今回はどうか帰還しておくれよ(。>人<)




ではでは、ざっと最近を振り返ろう。

おとももちが誕生日のお祝いしてくれました!!




ご飯がうまうまでした(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

お肉がねフォークでスっと切れちゃうの。

ハンバーグもソースしみしみでうまうまで♡



しかもね、こんなケーキプレート(●´ω`●)

サプライズでふぃかまるずっと叫んでた(笑)



ほい、それから・・・

みるるちゃんの卒業式がありましたね!!



みなさまご存知かとは思いますが・・・

ふぃかちゃんはみるるちゃん大好き人間でした。



本当はちゃんとした2ショット乗せたいけど

ふぃかちゃんボロ泣き顔のため・・・

みるるちゃんのタペと撮ったものです(笑)




そしてそして、はなびちゃん&くみちゃんの

1日限りの復活祭がありました!!!

ちぐちゃんがこんなプレート描いてくれました♡

くみちゃんに会えたふぃかの喜びの図(笑)



チェキも撮りました!!

髪の毛伸びてて可愛かった(●´ω`●)好きっ!!



あとは、本当に最近なんだけど

とあるキャンペーンに走ってきた(笑)



そう!ラブライブサンシャインのやつ!!

ホントはね推しである千歌ちゃんと黒澤姉妹

だけで終わるつもりだったんですよ。



でもね、μ's全部揃えたかった。

それにね、タペ2種も学年とグループで欲しくて

気づいたらAqours全員コンプしてました(笑)

後は、全員集合だけなので近々貰う!



♡コメントお返事♡


★こんちゃん★


こんちゃん流石です° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °

はい!しっかりと気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



★しゅうちゃん★


やはり、一緒にお給仕してた人達の卒業は

物凄く寂しいし悲しい(´;ω;`)

でしょ!さすがはふぃかまる(´꒳`:asterisk_symbol:)




★たかにゃん★



うぇ!?大丈夫ですか??

絶対安静にしてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


なんか、流行ってるようなので・・・



ふぃかはラッキーでした!!


それでは、次のブログで会いましょう!

お日様で待ってるよ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!