ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
69通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お肉とかお祝いプレートとか、素敵なバースデープレゼントになったね!(^-^)
みるるんはこれからと思ってただけに、卒業は寂しい・・・(´・ω・`)
あのふわふわとした雰囲気が好きだったな。
ところで、浴衣イベント当日はお給仕時はメイド服で、お嬢様入国時に浴衣を着てたのを見て、そこで着るんかいっ!と思った(゜゜;)\(--;)(笑)

どんくん

推しの卒業は、本当に寂しい...

いつ訪れるやろう、Xデー。ただ、恐怖に戦いてばかりはダメなんだよね...

笑顔でお見送り私にも出来ないな!!

こんちゃん

ブログが

遠くに旅立つの?

今回は戻って来てくれてるやん!

コメ返がなんだったか忘れたから一つ前のブログ見た位期間開いたね!(笑)

元気そうで良かったわ!

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

しかし、寒いな~。(笑)(^-^)
いやいや、暑いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、汗だくになってから冷房のきいた部屋入ったからやわ。(笑)(^-^)
あ~。
疲れた。(笑)(^-^)
実は一昨日まで、11連勤でね。(笑)(^-^)
(ほぼ、タダ働き。)
汗だくになりながら、仕事してた。
(ほぼ、タダ働き。)
休憩もそんなに無いし、水分補給もそんなに出来ないし。
あ~。
疲れたわ~。
その間ふぃかは、楽しくお給仕したのかな?
ちなみに昨日は、朝から晩まで死んでた。(笑)
(^-^)
あっ、寝てた。
この暑さは、異常な暑さやね?
しっかり水分補給して、お給仕楽しんでね。(^-^)
えっ?
はなびとくみが、一日限りの復帰したんや?
はなびはともかく、くみに愛たかったな~。(笑)
(^-^)
はなびはともかくって、何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しかった?
また3週間後の月曜日くらいに、愛に行けるかな?
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る