ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

70通目の招待状

冷房ガンガン効いた部屋で鍋したい(笑)



こんちはー!

ふぃかちゃんです!ふぃかまる('ω'○)

なにしようか・・・。なんにもないまる。



誰得なおでこドーンなふぃか。

ふぃかちゃんデコ出しするの好きやねん。

研修ちゃんの時は常出てた気がする(笑)

んで、写真撮ってあだ名がおばあちゃんやった!

そんなに昔やないのに懐かしいね(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)




うむ。デコ出ししてた(笑)記憶合ってたよかた。

初々しいねぇ。この時からだと成長してる??

色々とチャレンジできる子を目指したいね。

目指せ!頼れる甘えれるお姉さん!!!






せやせや、焼肉行きました!!

ふぃかはご飯とスープとじゃがバタばかり

もぐもぐしてました( "´༥`" )え、お肉は??




・・・ふぃかまる、お肉苦手やねん。

なんで、焼肉行ってんΣ\( ̄― ̄;)てね(笑)

なんかね、食べたくなったんよ。でも何故か

別のもの食べてたってあるあるだよね!???

ん?ふぃかちゃんだけなのかな??(笑)


ご主人様やお嬢様はそんな体験ある??

ふぃかはね、数えれないほどある(爆笑)



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★たなぴょん★


わぁーい!久しぶりのコメント嬉しいです。

ふぃかちゃんは楽しくお給仕してました!!

たなぴょんはゆっくり休んでくださいね(><)



★こんちゃん★


そなのです。たまに旅立ちみんなの元に

何故か上手く届いてくれないのです。

ふぃかちゃん元気でした(●´ω`●)



★どんくん★


推しの卒業。心の準備してたけど

いざ、本番でしかもお花渡す時の一言で

ふぃかまるの涙腺が大洪水起こしました(笑)



★しゅうちゃん★


素敵なバースデーしてもらえました(●´ω`●)

2つの姿を見れたしゅうちゃんは運が強い(笑)

どうしても浴衣着たかったのでお嬢様の時に。





:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚✩・✩・✩・✩・✩•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚


ちょっとした不安??的なもの。

ちあちゃん&はぴたそのイベントの撮影

ふぃかまるは先生一択って感じだったけど・・・。



他のメイドちゃんのブログ見る限り・・・。

みんな園児なの??あれ、ふぃかだけ先生??

これは、当日確認に来なければ案件ですね!!



それでは、次のブログで会いましょう!!

真実は貴方の目で確かめるのじゃ( ´ ꒳ ` )=3

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!