ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

71通目の招待状

夢が届くまで諦めない心



こんばんわ!!ふぃかちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

お日様ありがとにゃんでした〜!!!!

ことふぃかころねんメンバーでした♡

まったりメンバーですな。しゅき(´―ω―`)



今回はふぃかちゃん史上最強顔面だった(笑)

なんかね、いつもより写真写り良きすぎて

テンション上がりまくりでした(:asterisk_symbol:´ ˘ `:asterisk_symbol:)♡



さてと、ふぃかちゃんこんなとこ行った!!



鉄道模型展!!

はぁ〜好きだ!!こういう細かいん作れるの

本当に天才やと思う(真顔)



早すぎて上手くカメラに収まらんかったけど

エヴァモデルのも走ってて好きすぎた。



阪神タイガースデザインとかもあった。

めちゃめちゃ欲しいぃぃぃぃ(:asterisk_symbol:´□`:asterisk_symbol:)



阪急梅田駅モデルなの。すごくない??

駅上から見たことないから感動した(〃'艸'〃)



という、色んな沼に沈んでるふぃかまるの

鉄オタ&模型オタ部分でした〜(笑)

あとね、プラレールとかトミカとか好き♡

ついつい集めちゃうよね〜(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)


♡♡コメントお返事♡♡


★こんちゃん★


やっぱり、先生いないとダメですよね!

デコ出し良き!?やったぁぁぁ・・・ん??

やっぱりおばちゃんですかっΣヾ(>ω<=)



★しゅうちゃん★


ふぃかまるはデコ出しの老け加減がヤバい(笑)

きっと、運が良かったんだと思う!!

次は大当たりですよ!(適当でごめんね)



✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩



あ、そうそう。

オタロ店のカレンダーにふぃかちゃんから

ちょっとしたお知らせカキカキしてるにゃん。

良かったらチェックして欲しいです!!




それでは、次のブログで会いましょう!!

出会える日が楽しみにゃん(*ˊ艸ˋ)♬:asterisk_symbol:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!