ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
71通目の招待状へのコメント

ようたん2

ふぃかかわいい

でこ出しふぃか昭和っぽくていいね(^-^)/
和服似合いそう
またオタロ行くよ

どんくん

悲報....

前回のコメント弾かれていたという真実(´・ω・`;)

悲しみの嵐。。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

鉄道模型展行って来たんだね。
風景の中を走る電車も素晴らしいけど、阪急梅田駅を見事に再現したのもスゴいよね!((o(゚∇゚)o))
確かに前髪あった方が若く見える(笑)
昨夜の園田競馬、あかんかった・・・(´;ω;`)

こんちゃん

鉄道模型展ですと!

おっちゃん、鉄道大好きやねん!

正確にはちょっと覚えて無いけども確か鉄道模型に200万位使ってるずら!(笑)

エヴァの新幹線は500系やな!

実物は福岡の博多車庫に停めて有るずら!

JR西日本とJR九州管内の博多~広島・岡山間の走行だからなかな見る事は無いだろうし今は限定走行のみでほぼ走って無いかも知れない!

因みに、500系は見た目から通称ドラム缶!って呼ばれるずら!(笑)

最高速度300キロを出す為に今のN700系と比べて半端無い程に電気の消費が激しいずら! 

電気の消費を覗けばとても良い新幹線だけどもすぐに700系が作られたからそんなに台数が作られて無いずら!



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る