ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

72通目の招待状

晴れだと何だか嬉しいね


おはよーーーうございまーーす!!!

ふぃかちゃんですますデスマスク(V)(´^ω^`)(V)

はい、自分で何言ってるか分かりません(笑)





ふぃかまる。おとももちとぐでたま行ったのん。

ぐでたま空間幸せすぎた(:asterisk_symbol:´ ˘ `:asterisk_symbol:)♡

頼んだお料理もめちゃ可愛くてウフフって

1人で微笑んでおりやした(笑)





ね、めっちゃ可愛くないですか??

とてもとても美味でした(っ˘ڡ˘ς)

サンリオのキャラさんはみんな個性豊かで

物凄く可愛くて見てるだけで癒されますね♡



あ、ご飯といえば・・・。



ふぃかまる、お国でハンバーグ作ってた。

ソース絡めたら美味しいかなぁとか考えて

グツグツしてたらソース焦げました(笑)

そして、何時もながら量が多くなりました。



盛り付け〜。

ゴボウさんと人参さんのサラダと

ジャーマンポテトを添えてみました〜(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)

次は焦がさないようにしないと!リベンジ!!




◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★こんちゃん★


こんちゃんも鉄道好きなの!?

めちゃくちゃ詳しい!凄すぎます⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

エヴァモデルはまだ生で1回しか見たことないの。

ふぃかは500系のハローキティモデルめちゃ好き!



★しゅうちゃん★


鉄道模型店行ってきました!!

どれも細かくて本当に凄かったんです!!

でしょ、前髪ある方が若い(笑)

あちゃ・・・ダメでしたか( ´・ω・`)




★どんくん★


にゃんですと!?うわぁぁぁ(´TωT`)

今回はしっかりと見えますよ!!!




★ようたん★


おでこ出してる時によく和装似合いそうとは

お国のウサギさん達に言われます(●︎´▽︎`●︎)

はーい、待ってるにゃん♪






:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:



ふぃかまる、安定のお日様でおります。

ですが・・・何時もより早めのドロンなので

少しでも会いに来てくださいませm(_ _)m


それでは、次のブログで会いましょう!!

待ってるにゃん(ฅ・∀・ฅ)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!