ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

73通目の招待状

ほんのちょっとの呟き



おはヨーソロー(:asterisk_symbol:>∀・)ゞ

明日が楽しみすぎるふぃかちゃんです(♡ˊ艸ˋ)

ちあちゃん2周年!はぴたん1周年!イベント

ふぃかまる先生する予定なので会いに来て!

The保母さんって感じです(笑)




お祝いのイベントの日にふぃかまるいのるの

地味に2回目なのですよ!イベいる日はレア!

安定のお日様なので誰に会えるかな〜♬︎♡

ふへへ、楽しみなのである((o(。>ω<。)o))




この前のお給食でのお絵描き

最近は人を描く事に楽しみを覚えてます(笑)

お絵描き楽しいので是非ふぃかまるいるときに

オムライス沢山食べて欲しいのだ!!



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★こんちゃん★


ハローキティ新幹線全然会えない(><)

え、そんなにエヴァの見れてたんですか!?

羨ましすぎますっ(≧∇≦:asterisk_symbol:)



★どんくん★


まじですか!!いつでもwelcomeです(`-ω-´)✧

どんくんは明日会えるのだろうか〜。

たくさんちあきちゃん甘やかしてあげてね!



★けんごくん★


ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

ふぃかまる今日も元気いっぱい頑張ります!!



★あきにゃん★


ぐでたま好きなんだ〜♡癒されますよね!

そう言ってもらえると凄く嬉しいです!!

沢山食べてくれたら幸せな気持ちになるのだ♪



★しゅうちゃん★


わかりみが深い。キティさん女の子すぎ好き。

キティさんの新幹線フォルムもデザインも

全てが可愛すぎて大好きなのだ〜♡(ღ˘⌣˘ღ)



★たかにゃん★


教えてくれてありがとう!

それは、絶対に見ないとですねd(˙꒳​˙:asterisk_symbol: )



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚



それでは、次のブログで会いましょう!

遅刻せずに来るんやで。


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!