ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
73通目の招待状へのコメント

陽ちゃん

ふぃかちゃんへ

お仕事頑張ってね。応援しているよ。
いつか会いに行くね。
これからずっと仲良くしてね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かにイメージ的には保母さんが合ってる気がする(笑)
キティ新幹線見たことあるけど、ピンクがかわいいよね(^-^)
キティちゃんは正義(まさよし)~!\(^o^)/(笑)

こんちゃん

何回も

って言うより何十回も何百回も見た!って方が正しいかも!

前に勤めてた福岡の病院の屋上から新幹線の車庫が見えてたからよく見てた!

鉄道好きのおっちゃんには最高の場所だったずら!

あっ!タペストリーは普通にしてくれてればそのままで充分可愛いから!

どんくん

2周年を初めて迎えるわけなんですね。

甘やかすだけで済むのだろうか(笑)
少しばかり気が重いですが、お会いしましょう(^^;

もんもん

明日いけないのがつらい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る