ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

74通目の招待状

⌒ふぃかまる出没多発中

こんばんわ!ふぃかちゃんです!

昨日はお日様!そしてお月様ありがとにゃん!

いやー楽しかった(●´ー`●)





ちあちゃん&はぴたそのイベント!!

やはり、ふぃかまるだけが先生でした(`・ω・´;)

あ、でもめちゃ先生似合ってるって言ってくれて

ふぃかちゃんテンション上がりました(笑)

ありがとうございます( ˘ ³˘)♡♡♡



お給仕後はここたんとデートしてきました♡

めちゃくちゃ可愛い妹ちゃんの1人です!!

そういえば・・・ここたんマジカルチェンジです!

オタロのカレンダーに日付書いてあるので

皆さま要チェックにゃんよ!(`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ可愛いんだよ♡




そしてそして、お月様ありがとでした!!

ポーズはここたんの堕天を真似してみた(笑)

なんか、凄い楽しかった!!本当に!!!

ふぃかがお日様戦隊なので凄く久しぶりに

会えるご主人様お嬢様方で新鮮でした!!!




さてさて、ここで重大発表です!!

なんと、ふぃかまる25日のお日様に降臨っ!



みなとちゃん竜宮城で何かあったみたいで

代わりにふぃかまるお日様降臨いたしやす。

ぜひぜひ、会いに来てくださいませm(_ _)m



ふぃかが起きれるよう願ってね(小声)(笑)




✩°。 コメントお返事 。˚✩


★もんもん★


行きたいのに行けないのはツラい(><)

今度こそお時間合うことを願いまする(o・ω-人)



★どんくん★


後悔ないお祝いはできました??

どんくんの気持ちが入っていればどんな事も

きっと素敵な贈り物になったはずです( •̀ω•́ )✧



★こんちゃん★


なんと!?とっても素敵な特等席です!

え、ふぃかちゃん凄く羨ましい(´☆ε☆`)

OKにゃん!タペ届くの楽しみにしててね!!



★しゅうちゃん★


イメージ的に似合ういただきました〜(꒪꒫꒪ノノ"

でもね、たくさんの人に似合うって言われたよ!

ピンク&キティさんは最強なのです( - ̀ω -́ )✧



★陽ちゃん★


ふぇぇ!ありがとうございますっ!!

ふぃかちゃんの方こそめちゃ仲良くしてください!

会いに来てくれるの全力待機してます( ̄^ ̄)ゞ



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:



それでは、次のブログで会いましょう!!

ふぃかちゃん強くなりたいんご


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!