ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
72通目の招待状へのコメント

たかにゃん

ふぃかちやん、仮面ライダージオウの47話から49話の放送日

11日の日曜日に放送予定だった47話が23日の金曜日の朝10時25分で18日の日曜日に放送予定だった48話が普段通り25日の日曜日の朝9時からで最終回の放送日が普通は、25日の日曜日に放送予定だったけど26日の月曜日の朝10時25分からね。ホームページに掲載されてた。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぐでたま、かわいい感じだね~。
サンリオってかわいいキャラが多いし、キティちゃんとかキキララは特にかわいい(*^_^*)
そういや、新大阪でキティのはるか見たことあるよ!
ハンバーグおいしそう!(^~^)

あきにゃん

こんばんは☆


ぐでたまカフェ行ったのかな?
僕は何を隠そうぐでたま大好きなのですよ♪
癒されるーって感じ!

ふぃかの作る料理
とっても美味しそう( ・ㅂ・)و ̑̑
沢山作るの僕はいいと思う
(o´・ω-)bヨイ!!
僕が沢山食べる方だから!!

まだまだ暑いから体調には気を付けてね。

けんご

こんにちは♪

ふぃかちゃん今日も1日頑張ってね!

どんくん

では、今度

ご馳走になります٩(ˊᗜˋ*)و

こんちゃん

ハローキティ

の新幹線か?

あれは、有る意味プレミアな新幹線ずら!

おっちゃんも生で見た事が無いずら!

エヴァの500系は大阪に来る前は福岡に住んでたから何回も見たずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る