ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
75通目の招待状へのコメント

yasu☆

次は

いつ会えるかなぁ…

また会いに行きますね

yasu☆

多分

初めてコメントするかも。

2週間前くらいの日曜日にお散歩中に会いましたね

俺もお散歩してたけどね。

また会えた時にはよろしくお願いします

どんくん

素敵な推し事

もっとできるように頑張ります!
無理のない範囲で(ง •̀_•́)ง

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

新制服、何気にリフレッシュしてるね。
イベントの時はまさかの先生は私だけだったのね(笑)
ボクもキティちゃんは最強のねこの女の子だと思う(^-^)

あきにゃん

オハヨォ(≧∀≦*)ノ


そう言ってくれて、例え社交辞令だったとしても
僕は嬉しいです。

あの時、僕の心が弱ってる時だったけど
決してその場の気持ちじゃなく
初めてふぃかに会った時から徐々に芽生えていたんだよ♪

ありがとう&これからもよろしく!

もんもん

お疲れ様

最近、あれ以来あってないなぁ

りーみん

ふぃかちゃん!!!

ふぃかちゃん!あかちゃんやけど覚えてくれてるかな?
この前お店の前通って見かけたけど声かけれなかった(´;ω;`)来月から大阪民になるのでふぃかちゃんに会いに行くね!!

こんちゃん

逆やん!

ふぃか嬢がおっちゃんその事忘れない内に行ける様に頑張るわ!

クレヨンしんちゃん

では、

たなぴょんが、久しぶりにコメントしてみた。
この前の27日、何かねカウンターにね。
見た事ある子がね、座ってた。
気づかないふりしてたんやけど、気づいてしまった!(笑)(^-^)
あの子、誰やったんかな?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る