ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

75通目の招待状

初心に戻ること大切な気持ち



こんにちわん(∪・ω・)ふぃかまるです!!

この前のお日様はありがとでしたまる('ω'○)



見て見て!めっちゃシンプル制服だった!!

多分ね・・・新制服もらった日以来の白さ(笑)

新鮮な感じで良きではないだろうか??




さてさて・・・。

はい!9月のイベント物販が始まりました!!

今回はチャイナイベントです(`・ω・´)



http://52.199.126.47/event/detail.html?id=4223



今回は物販特典盛りだくさんなので

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ。

そしてそしてふぃかまるのことお迎えして(小声)





また、みんなに会えるの楽しみにしながら

お国でまったりーみんキメこみます(:asterisk_symbol: ´ ˘ ` :asterisk_symbol:)



✩°。 コメントお返事 。˚✩



★どんくん★


悔いのないサプライズが出来たようでよかった。

好きなメイドちゃんの笑顔はとても良き♡

これからも素敵な推し事してくださいな!



★こんちゃん★


素敵なものになるよう努力します!!

ありゃ・・・残念です( ´・ω・`)



★しゅうちゃん★


そうなの。1人だけ先生だから目立った(笑)

キティさんは素敵な女の子なのです。

女の子の可愛いの頂点に君臨してるの!!



♡お知らせのお返事♡


★こんちゃん★


うぅ、凄く残念で寂しいです( ´・ω・`)

でもでもお仕事頑張ってください!!!



★あきにゃん★


全然、嫌だなんてことなかったですよ:( ;´꒳`;)

そういう風に言って貰えて嬉しかったです!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


ゲームセンターで我が嫁お迎えしました!!



SAOチアガールなシリカちゃん♡♡

ふぃかまるの名札に付いてるので丸出しですが

シリカちゃんがめちゃくちゃ大好きなの!!!

無事にGETできて幸せにゃんฅ(`ꈊ´ฅ)



それでは、次のブログでお会いしましょう。

ふぃかのこと忘れないでね(o・ω-人)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!