ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

76通目の招待状

何もない日常だって大切なのよ



最近、アップルティーにどハマりして

毎日のように飲んでるふぃかちゃんです!



1回ハマってしまうと飽きが来るまで

同じことしてたりしませんか??

ふぃかまるはそんなタイプです(笑)



秋ですね〜(´―ω―`)まだまだ暑いですが・・・。

この時期は美味しいものが多くなっちゃうので

ついつい色々と食べてしまい後悔しちゃうので

夢の国にいる時は積極的に踊らせてください。

切実にふぃかまるがまるまるとしてしまう( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:




そんな、ふぃかまるの趣味??みたいなのが

クレーンゲームなのですが・・・。




ででん!!レムりん2種GETだぜぃ(`-ω-´)✧

めちゃくちゃ可愛いんですよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

こう、Tシャツ透けててレムりんのスタイルの良さ

全面に出ててこれはズルいですわ〜(笑)



°+♡:.❀コメントお返事❀.:♡+°


★たなぴょん★


それは、たまにオタロードに出没している

ふぃかまるお嬢様ですね(๑º ロ º๑)!!

レアレアさんなので会えたら何かあるかも!?



★こんちゃん★


ふぃかは夢の国で何時でもお待ちしてます。

意外と忘れることは少ないのだよ( - ̀ω -́ )✧



★あかちゃん★


初コメントすっごく嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

もちろん、あかちゃんのこと覚えてるよ〜!

また会える時を楽しみにしてまする( ̄^ ̄)ゞ



★もんもん★


そうだね・・・そういえば会えてない(:asterisk_symbol:`ω´)

ちゃんと元気にしていますか??



★あきにゃん★


こちらこそです!!ありがとう!!!

これからも頑張っていくので見守ってください。



★しゅうちゃん★


まっさらなふぃかもたまには良き??

まさかまさかのでした(笑)

ふぃかちゃんと以心伝心ですね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



★どんくん★


推し事は自分のできる範囲でが大事です!

無理しすぎては推しも喜びません( - ̀ω -́ )✧

これからもちあちゃん共々ヨロシクです!!



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚





モンスターファーム2を教えて貰って

ちょっと気になっております。

でもね、思ったより上手くいかなくて・・・。

このゲームやったことある方いたら

攻略方法とか教えてください( ´・ω・`)



それでは、次のブログで会いましょう!!

指切りげんまんしようじゃないか( - ̀ω -́ )✧

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!