ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
77通目の招待状へのコメント

あきにゃん

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


ふぃかキラキラリボン
おめでとう

何とか当日お祝いできて
例え1時間でもふぃかに会えた事
すべて含めて幸せだよ♪

僕の事を癒してくれるふぃかは
本当に大切なんだ
お祝いしたい気持ちは自然に溢れるよ。

クレヨンしんちゃん

たぶん、

俺だけやないと、思うよ。(笑)(^-^)
「お知らせ」とか、「重大発表」とかビクビクするのは。(笑)(^-^)
「良いお知らせ」とか「良い重大発表」とかね、「悪いお知らせ」とか「悪い重大発表」とか頭に何か付け加えてくれてたら。
心の準備、出来る。(笑)(^-^)
良かった~。
まだまだ、居なくなったらあかんで。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
1週間か~。
(ツッコミしてくれそうにないから。笑)
それを言うなら、1周年やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これからも、夜露死苦寝。(笑)(^-^)
って、暴走族みたいにするな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

デビュー1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キラキラな兆しなのも楽しみだね!
今の季節はフルーツティーがおいしい(^~^)
キティ&ミミィの漫才動画、ミミィちゃんがテンぱってたのとキティちゃんのボケがかわいかった。
キティちゃんの落語動画も面白かったよ(≡^∇^≡)

こんちゃん

キラキラ

のリボンに成るのか?

それは、おめでとう!

又、時間が出来たら見に行くわ!

どんくん

進化の兆し?

それはそれで、おめでたいこと続きですねぇ~(^^)
このままいきっきに最終形態?? なんちゃって(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る