ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

77通目の招待状

みんなで叶える物語



お日様ありがとにゃんでしたー!!

はい!ふぃかちゃん1周年です( - ̀ω -́ )✧



「おめでとう!」って言葉を伝えに来てくれて

少ない時間だけでも会いに来てくださって

ありがとうございます(´TωT`)♡





本当にご主人様お嬢様のおかげだと思います。

研修ちゃんの頃から見守ってくださる方も

新制服から見守ってくださる方も・・・

沢山のお姉様方・・・そして妹ちゃん達も

みんなとの出会いがふぃかの宝物です!!




これからもふぃかまるのこと

よろしくお願い致します(o_ _)o




:asterisk_symbol:॰ 77通目のお返事॰:asterisk_symbol:


★どんくん★


よろしくお願い致しますm(_ _)m

ふふ、ちゃっかりと楽しむのがふぃかまるの

嗜みというものなのですよ(`-ω-´)✧



★しゅうちゃん★


さっぱりしててオススメだよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

あついとぐて〜とふぃかはすぐだらけちゃう(笑)

「私どこいった?」というミミィちゃん好き♡



★あきにゃん★


秋は美味しいもの多くて困る(´๑•ω•๑`)

あきにゃん今月がお誕生日なの!!おめでとう!

今度会えたら直にお祝いの言葉言わせてね♪




※コメント見ることが出来ない方がいて

お返事出来ないです。ごめんなさい(><)



:asterisk_symbol:॰ お知らせのお返事॰:asterisk_symbol:


★こんちゃん★


ありがとうございます!!

ふぃかも1周年無事に迎えれました〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

お仕事頑張ってください!



★どんくん★


もう、1周年なんだよ〜!

時間の流れは早いもんですね(笑)



★たなぴょん★


卒業はまだまだしないですよ〜(≧◇≦)

そなの、1周年です!早いなぁ〜(笑)

干からびんよう水分補給大事にします( ̄^ ̄)ゞ



★:。・::asterisk_symbol::・゚' ★,。・::asterisk_symbol::♪・゚' ★:。・::asterisk_symbol::・゚'


はい、ここでお知らせがあります!!

ふぃかまるキラキラな進化の兆し・・・!?



これは、見に来るしかないよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今日もみおふぃかころねんがいるよ〜!!!

お日様で待ってるにゃん(ฅ・∀・ฅ)♡



ではでは、次のブログで会いましょう!!

まったねー(:asterisk_symbol: ̄▽ ̄)ノ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!