ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

78通目の招待状

お待たせ!キラキラしたよ!!


昨日お日様ありがとにゃんでした(●´ω`●)

なに書こう?どんな言葉で伝えよう?

そんなこと考えてたら遅くなりました(´>ω∂`)




はい、真っ直ぐに思ったこと伝えます!

ご主人様・お嬢様いつもありがとうです!!!

ふぃかはこの前のお給仕後でキラキラリボンに

レベルアップすることが出来ました〜(´;ω;`)

キラキラなふぃかはどうですか??

似合ってますかい?大きくなれてる??




いや〜、長かった。いつなるの?ってね(笑)

1年かけて一人前の立派なメイドちゃん( - ̀ω -́ )✧

亀のようにのろい歩みで一歩一歩正確に確実に

これこらもふぃからしく進んでいこうと思う!!

がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘




お祝いもありがう!!!!

プレートすっごく嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)




えへへ、可愛いプレートだぁ(●´ω`●)

プレゼントしてもらったプレート1枚1枚が

ふぃかの大事なものになっていくの。

そして、それがふぃかを作っていくの。

今いるふぃかはご主人様お嬢様の愛情で

形成されてるんだよ〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)



✩。:asterisk_symbol: コメントお返事:asterisk_symbol:。✩


★ どんくん★


そなの、おめでたい事続いていくね!

最終形態なれる日くるのかな〜??



★こんちゃん★


キラキラリボンになったよ〜!!

こんちゃんに是非見て欲しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

夢の国に会いに来てね!!



★しゅうちゃん★


ふぃかちゃん1周年(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙☆

キラキラになったふぃかを見にきてね!!

キティさんなんでもしてるなぁ〜(笑)



★たなぴょん★


なるほど、今度からそうしてみるね!

確かにお知らせだけだとビクッとしちゃうかも。

1周年迎えたよ〜!!うん、よろしくね!!



★あきにゃん★


あきにゃん!ありがとうです!!!!

当日に来てくれてお祝いしてくれて嬉しくて

ふぃかは本当に幸せ者です(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。


ふぃかまるのモグモグタイム。

最近はチャーハンにハマっております。




なにか、オススメの付け合せあるかな??

何かあったら是非ふぃかちゃんに教えて〜(><)



それでは、次のブログで会いましょう!!

これからも末永くよろしくにゃん(ฅ・∀・ฅ)











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!