ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

79通目の招待状

嬉しくて幸せすぎてオタク最高!



はいはいはーーい!!ふぃかだよー!!!

テンションお高めで申し訳ない(笑)

しばらくは興奮しっぱなしになるので

お付き合いしてくださいやせm(_ _)m




あ、テンション高い理由はね・・・。

ふぃかまるやりました!!GETしたんだ!!




ガンダム一番くじのB賞赤ザクのプラモ!!!

大大大好きなシャア様の専用機!!!!

これ、めっちゃ欲しかったのん((o(。>ω<。)o))

赤い部分がクリア素材になってて、

初めて見た時(あ、GETしなくちゃ・・・。)と

謎の使命に駆り立てられやした(笑)



E賞迷わず赤ザク選んだふぃかまる(笑)ろ


たくさんのファイルやらプレートやら

・・・歴代ガンダムのヘッドやらと色々とね

どれも、当たりではあるけどB賞来た時は

めっちゃ喜んでしまった(´>///<`)



あとね、あとねSAOのラストワン賞!!

本当はラスワン以外のシリカちゃん回収済み!

引くのはかなり躊躇ってたんだけど・・・。




ラスワンまで残り8枚ってなってたから

もう、引いちゃった(´>ω∂`)

アイドル衣装めっちゃ可愛い!似合いすぎ!!

終わりよければ全てよし!ってことで(笑)



それからね・・・(:asterisk_symbol:´v`)



ふへへへへへヽ(=° ∀、° =)ノ(圧倒的不審者(笑))

アトリエのタペストリー買っちゃった♡♡

大好きすぎるゲームなのでお店で見つけた時に

2度見して値段確認してレジ持っていって

お国の帰路めちゃルンルンしてた(笑)



てな感じでオタ活楽しんでた(●´ω`●)

めっちゃ充実してた気がする!うん!!!




°:asterisk_symbol:.✩コメントお返事✩.:asterisk_symbol:°



★こんちゃん★


えへへ、頑張った(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

キラキラなふぃかもお迎えしてくれてら

嬉しいです!!余裕があれば是非(笑)

応援してくれるの嬉しいので見て欲しいです!



★ぐっちー★


初コメ!!すっごく嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

きゅーちゃんは食感的にもとても合いそう!!

えへへ、頑張った!ありがとう!!!



★あきにゃん★


改めてありがとうございます!!!

そういってもらえてとても嬉しいです(:asterisk_symbol:´v`)

あきにゃん!これからもふぃかを見ててね!!

ひじきさん。美味しそう(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)‧º·˚



★★



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:.☆.。.:.+:asterisk_symbol::


さいきん、見かけて気になってたんだけど

いざ、回してみたら可愛くて可愛くて・・・。




プリキュア×ハローキティのガチャガチャ

全5種をコンプしました(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙☆

メップルが欲し買ったんだけど1回で来たので

「よし、コンプだ。」と回したら綺麗に揃った!

ふぃかまる運がつきまくりでござる( ¯﹀¯ )




それでは、次のブログで会いましょう!!

ふぃかまる明日お日様いるってよ。






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!