ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

80通目の招待状

今頃、みんなは何してるかな??



こんばんわん。

ふぃかまるでごぜぇます。





今頃、みんなは何してるのかな??

元気ですかー!!!ん?ふぃかまるは常に

元気100倍ふぃかちゃんマンですぞ(笑)



ALL★STARが始まりました!!

オタロ店からはこの子達が出ますよ!!

ご主人様お嬢様はチェックしましたか???



みんなカワユイですな〜(:asterisk_symbol:´v`)

さてさて、ご主人様お嬢様にお願いがあるの!

大切な1票をふぃかに投票して欲しいです。

ひよっこでポンコツなふぃかちゃんだけれど

精一杯頑張りますのでお願い致します!!



そしてそして、速報が出ましたね!!!

現在の順位はこんな感じです。



ねみたそ1位!!!ふぃかまる7位!!

めちゃくちゃご主人様とお嬢様たちの愛が

たくさん届いております!!ありがとう!!!

見た時嬉しくて泣いちゃいました( ;꒳; )



なので・・・ふぃかはもっと頑張るから!!!

ふぃかを新たなステージに連れてって!!!

そして、ふぃかもみんなを連れていくにゃん!!



そしてそして、この前のお給仕後に

りったん達と撮影してきたんだよ〜(:asterisk_symbol:´v`)



ふぃかまるずきんちゃん。

とても可愛く撮ってもらったのでよかったら

ふぃかの物販たくさんお迎えしてにゃん♪

赤色身につけるのかなりレアレアだねん。



あとね、隠し撮りしました(笑)

自撮りしてる所を激写してみたのです。



可愛いねぇぇぇぇ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

あ、2人からはブログに載せる許可貰ってるよ。



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★もんもん★


生きてて良かったァァァ!!

やっぱり運使い果たしてるかな〜( ¯•ω•¯ )

まだまだ、フィーバーモードでいたいのだ(笑)



★拓海くん★


えへへ!ありがとにゃん(●︎´▽︎`●︎)

B賞当たったのすごくすっごく嬉しい!!!

うーむ、50回引いてるから運良いとは

大声では言えないかもしれない(笑)



★こんちゃん★


さすがです!!超絶興奮しております(笑)

考えてくれるだけで幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うん、是非見に来てくださいね!!



★しゅうちゃん★


うん!フルコンプしましたよー(灬´ ˘ `灬)

ね、めちゃくちゃ可愛いのですよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

しゅうちゃんも是非GETしてみてね!!!



★どんくん★


人生は楽しんでナンボだよ〜(:asterisk_symbol:´v`)

どんくんも素敵なオタ活をしてください!



★たかにゃん★


うん、仮面ライダーのお話沢山しよう!!

ふぃか、ライダーベルト似合うかな!??

今度、着けてみるね(*ˊ艸ˋ)♬:asterisk_symbol:



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:・°.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:..☆




あ、前回に引き続きオタ活なう。




ライザのアトリエ買ったのだ〜( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"

アトリエシリーズは大好きすぎるので

ずっとこれだけ見てられる(笑)



それでは、次のブログで会いましょう!!

明日もお日様で待ってるにゃん(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!