ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
12.最近のお話。コメ返してるよ!!へのコメント

ももたろう

推しとは

何なんですかね?(哲学)

まぁ、ホンマにあんまり考えるとお豆腐メンタルが発動するから

考えすぎないようにしないとねぇw

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

ちゃぷちゃぷしたかったな~。(笑)(^-^)
っていうのは、冗談。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

人には

見た目のイメージってもんが有るから!

おっちゃんが人命を扱う国家資格持ってる何て誰も想像出来んわな!(笑)

それを覆すからこそ人生はオモロいねん!

お友達と仲良しなのは良い事やな!  
 
大切にしないとイケないずら!

はやて

つきちゃんへ!

ティアーランド多忙みたいですね、、、
お疲れ様です!

つきちゃんとお友達2人とも私服素敵やね(*´-`)

スカートかパンツか、どっちか選べって言われたらパンツやな、、、
つきちゃんの感じが好き。笑
好きな服装は?って言われたらつきちゃんって答えれるレベル笑
ただ、たまにスカートでこられたりしたら、おぉ!ってなる←語りすぎ注意

コメ返ありがと(*´-`)
あぁ、、、可愛い、、、今回は早いです笑
すっぴんあんまり変わらんって最高よね。
生で1回見たいけどどうせ可愛いんやろな。笑

あ、いっぱいいっぱいやったんバレてたん?笑
俺表情どんなんやったんやろ、、笑

メイドちゃんやったら普通に話せるしな(*´ー`*)

つきちゃんが本気で釣りにきたら、まぁ、やばいな←語彙力

罰www
やめとこ笑

うんうん!つきちゃんとは友達と撮る感じで撮りたいな(*^▽^*)

あ、最後に。
今度つきちゃんに直接話したい事ある。←告白かよ
また聞いて。

50回おめでとうございました!
多忙やろうしゆっくり休んでね(*´-`)
またね!

せんせい

ばんは~

駅前わず池袋なう
東京はしご旅中

みくる前髪ねじねじして切ったら短くなったらしい
眉毛剃ってその上に書いたらええでって言っといたわ

いまだかつてないほどキラキラしてる?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る