ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 12.最近のお話。コメ返してるよ!!

12.最近のお話。コメ返してるよ!!

こんばんは:dog::sparkling_heart:

なんば店のつきです。
























お久しぶりのブログだあ:sparkling_heart:




















相変わらずティアーランドは

大忙しでございます。




















最近のお話なんですが

ティアーランドで仲良しのお友達と

お遊びしましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:





















ねこちゃんになったぁ!




















この女の子とは

ずっと仲良しであーる!!

















可愛いの、、、、(´・_・`):sparkling_heart:














つきちゃん5歳なんだけど

この子は一つ年下の4歳!!!!



















年下なのにめっちゃ

しっかりしてるしつきちゃんのこと

だいすち!な子なの:sparkling_heart:てれり






















つきちゃんも大好きだけど:sparkling_heart:


















久しぶりに

リフレッシュできたよぉ:rabbit::sparkling_heart:




















ぷりくらもぱしゃりーみん!


(宣言通り楽しみました!)




この日の服装はラフだなぁ:relaxed::love_you_gesture:

フリフリ系も好きだけど最近は

カジュアル可愛い系の服が好きだ。
















スカートもパンツも似合う子になりたい!!






















ご主人様、お嬢様はどっちか好き?:smiling_face_with_3_hearts:






















さぁコメ返だァ!!


















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦










10.ティアーランドへの訪問者。


















こんちゃん:droplet:

知らんかった!!です!

でも知れてよかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:

なんてハイスペックな素晴らしい

ご資格をお持ちで、、、。

そうだよね、、、。

素晴らしいお仕事だ。

つきちゃんもGW悪い涙に溺れてて

喉がパンパンだった(´・_・`)

今もまだ咳コンコンしてる、、。


















クレヨンしんちゃん:droplet:

ちゃぷちゃぷいいでしょー:sparkling_heart:

いっしょにしたかった!?

なんだと!!!!!:eyes:

イベントすごかった、、、

イベントは慣れてないからバタバタだった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

え!そーなの!!?

そんなの考えてくれてたんだ(´TωT`)

その気持ちがわかっただけでもすっごく嬉しい:sob:

またまったりーみんしてる時とか

タイミングあったらぜひ:sparkling_heart:

被ったらどうしよ?とか考えちゃうよね:sob:

私もそゆの考えたりしてたからわかる!

でもそやってしてくれようとした気持ちが

ほんとに嬉しい、、、ありがとう:sob:

1年2年と居れるように

居なきゃいけない存在になれるように

全力で頑張るね!

また待ってるよ\:heart:︎/



















せんせい:droplet:

みくゆちやん前髪ないね。

めっちゃ気にしてたけどほんとに可愛いから

いいと思うんだよ!!:sparkling_heart:

そだよ:smiling_face_with_3_hearts:

1夜を共にする中なんだよ:sparkling_heart:?笑笑

スポットライト浴びる2人を見てもらえるように

私は頑張って待ってるよ!!:sparkling_heart:



















はたぴぃー:droplet:

オーラスちゅかれた。ちゅかれた。

はたぴーの顔見れたから元気なったけどね:sheep::sparkling_heart:

うわああああん!

はたぴーにそう言って貰えるの

嬉しい、、、:sob::sparkling_heart:

まだまだ盛り上げ方知らないコール

いっぱいだからがんばる!!

中のお手伝いだったり

めいどちゃんしたりで

走り回ってた1日だったw

ひさびさにきっちんさんすると

楽しいかったからよかった:sparkling_heart:

ひさびさにプレート書いたもん!笑

ありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
















ももたろう:droplet:

ショコラブ覚えてライブリスト入ったよ!

がんばった、、、

夜中に覚えてん、、、笑笑

オーラス頑張ったよ!ありがとう:rabbit::sparkling_heart:

私は推してくれる人欲しい!

お給仕も少ないし可愛くないし

ダンスとかもまだまだだけど会いたいと思って

来てくれたり会って元気になってくれたり

する人がいつかできて欲しいと思う:relaxed:

















はやて:droplet:

最近はやてくんコメント滑り込み多くて

いつも(はやてくんコメント今回こやんのかな。)

ってしょげてるってのは内緒にしとく:relieved:笑笑

つきちゃんすっぴんあんまり

変わんないけどね:love_you_gesture:

レアなご主人様はつきちゃんのすっぴん

見たことあるよwww

きっちんさんのときにwwwwww

確かにいっぱいいっぱいだった、

でもはやてくんの表情とか見てたら

言葉以外のものいっぱい伝わった!

めいどちゃんがいいの!!?

やだあうれちいまん!!!:sparkling_heart:

ありやと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:

勉強してゆ、、、、、(´・_・`)

ブログの中だけでも萌えれるように!笑

はやてくんの心を釣りーたい!なんてね:relieved:

(手遅れになーれー手遅れになーれー)

おっとつい念じてまった。笑

りーみんで結婚式とかなんか罰当たりそうwww

初めてのお写真!

うれぴい!!

またゆっくり時間ある時でも

お話しながらいい写メとりたい:sparkling_heart:

チェキもあり!!!!

またゆったりした時きて:heart_eyes:




















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦













コメントいつもありがとう:cat::sparkling_heart:

読んで元気出たりニヤニヤしたり

気持ちの大渋滞だあー!


















明日はおつきさま:crescent_moon:*゚




















つきちゃんのお月だよ!!

誰に会えるかなあ〜??:thinking:


















まってるにゃん:cat::feet:

















あ、そう言えば、、、、、







お給仕50回











超えてた、、、、、(´・_・`)











気か向いたらお祝いしてあげて下さい:sparkling_heart:てへ






















なんば店 つき:crescent_moon:










いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!