ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 18.つきちゃんの決心。コメ返☆

18.つきちゃんの決心。コメ返☆

こんにちわん:dog:











なんば店のつきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾












ブログ久々になっちゃったごめんなさい:sob:















昨日はダンスフェスティバルがあって

初めてこんなに大きなイベントにお手伝いとして

参加させて頂きました( ¯꒳¯ )b✧

他店舗のかわゆいめいどちゃんと会えたこと

ステージで輝いてる姿を見てとても

刺激的な一日になりました!

関わってくれた全ての方ありがとにゃんでした:cat::heart:

















他店舗のご主人様、お嬢様にも会える素敵な日に

参加させて頂けて有難かったです:relaxed:

また機会があれば皆様とご一緒出来るように

私もがんばります:muscle:














最近は後輩メイドちゃんが増えて

つきちゃんはおねぇちゃんめいどちゃんを

したり1日のシスターちゃんをしたり

頑張ってます:muscle:

こやって上に立つと先輩めいどちゃんのすごさ

指示を出す難しさもどかしさを感じました:pleading_face:




先輩めいどちゃんにアドバイスを受けながら

みんなが動きやすい環境を作れるような

シスターちゃんが出来るように精進します!














この前シスターちゃんをしていて

ご主人様に声をかけてもらえたこと

今日シスターするんか!?頑張れって

言って貰えたこと嬉しかったですありがとにゃん:cat:

もっとがんばるぞおおおお!!おー!!!

















そして












つきちゃん














目標として

















ドリーム制服がきたい。

















そう思うようになりました。


















お給仕回数も少ないしまだまだ力不足。

















でも目標を口に出して言うことは

いい事だと思ってます。


















そのための1歩として

まずは苦手なダンスを克服したい。

ライブリスト20曲まで増やす。

これを目標に頑張ろうと思います。

私にとっては凄いおっきいこと。

がんばるぞっ。









なのでなにか

覚えて欲しい曲やつきちゃんに似合いそう!

っていう曲があればコメントか直接

教えてもらいたいです‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ シュシュシュ

よろしくお願いします:relaxed:


















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








さぁコメ返久々にするぞお!












17.お久しぶりです、ごめんなさい。







うえさま:droplet:

そう、、悪い妖精さんに

やられてたの(´・_・`)

がんばれポテトサラダたのしいよね:heart:

この前は久々にうえさまに会えて

みくるちゃんとユニットさせてくれてありがとう:relaxed:

うえさまみたら安心する、、、笑

いつも安心感ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ペアルックはね女の子ですること多いよ!

みくるちゃんとのペアルックは沢山あるから

これからもどんどん増やすよおお☆*°

髪型いつもはーふちゅいんしてゆ!笑


















しゅう:droplet:

優しいしゅうさん(´・_・`)

ありがとうございます:sob::heart:

もう元気モリモリに復活してる!笑

ウエディングドレスよかった!?笑

照れちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

和装もいいよね!着物着たい:drooling_face::heart:
















永遠のくみ推し:droplet:

えー!ぴょんぴょんや!!

コメントで褒めるのずるい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

めっちゃ嬉しくてにやけて何回もコメント見た:pleading_face:

可愛くなった!!?笑笑

嬉しいもっと可愛くなるように頑張るから

直接言いに来て甘やかして:heart:




















せんせい:droplet:

よし!よし!ダブル良し!

いつでも仲良し!

元気モリモリマンになったよ!!笑


















クレヨンしんちゃん:droplet:

みくるちゃんと遊んでただけだ!

ナイスツッコミありやと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

居なくなった!悪い妖精さんいなくなったよ!

また愛にきてね:relaxed:

ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ:notes:



















こんちゃん:droplet:

そうなの!?

知らなかった!!!

たしかにややこしくなりそう:thinking:

つきちゃんの知識がまたひとつ増えた!

ありがとう( ¯꒳¯ )b✧




















16.イメチェン!
















はたぴぃー:droplet:

そうだね会えない日々続いてたね:sob:

この前久々に会えてめちゃくちゃ

嬉しかった(´;ω;`):heart:

有頂天踊らせてくれてありがとう:relaxed:

はたぴぃー覚えてきて!!一緒に踊ろ:relaxed:

色々心配かけてごめんね。

つきちゃん大丈夫だからね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ありがとうね。




















ももたろう:droplet:

ほんと!?似合ってる!!!?

もうね色落ちしてきたから次は何色にするか

悩んでるの(´・_・`)(´・_・`)

メンタルつきちゃんも弱っちいから:cry:

気持ちわかる(´・_・`)

でも落ちたらまた上がるから!

プラス思考にがんばろう!!

なんかあったらお話しよう:muscle:




















うえさま:droplet:

うん。いるいる。いるよ。

反応してくれたの嬉しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))

もう色落ちしてますねw

大変だけど無理はしないようにがんばる:muscle:

うえさまみたら元気なるから

またお顔見せに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



















クレヨンしんちゃん:droplet:

おおおお!成功したの!!

よかったあ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

まぁむちゃんの喜んでる姿すごい想像つく!

餅つき!!!笑笑笑笑

めっちゃ天然なメイドちゃんだねwww

チェキ撮ろうー!!:heart:

どんなポーズしようか悩んどくね:smiling_face_with_3_hearts:


















しゅう:droplet:

お馬さん!!パカラッパカラッ!

チーズ月見かぁおいちいよね:drooling_face:

食べたくなるけど季節ものだからね

タイミング命だね( ¯꒳¯ )b✧

早いねもうそんなに経つんだね(´・_・`)

もっとパワーアップして

めいどりーみん楽しい場所になるように

つきちゃんも頑張るだよ!

















はやて:droplet:

はやてくん最近何してんの:expressionless:

怒るで( ˘•ω•˘ )おこるで

反映されてなかったのはやてくんだったのか!

似合うー??デニム好きだからね:smiling_face_with_3_hearts:

フリフリ系のお洋服よりもカジュアル可愛いが

好きになってきたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

可愛い連呼してるやん( -∀-)もっとゆって!笑

キッチンさんの服からメイド服もギャップ萌えよね!

見てる人少ないから知ってるのはレアだよ:pleading_face:

なんで最近会われへんの(´・_・`)

つきちゃん結構待ってる!!

待たせるご主人様はだめよ!!

お話したいこと多いからき、て、ね!

これ読んでるかもわからんけどwww



















せんせい:droplet:

有頂天ユニット極めなきゃだ。

まだまだだと痛感だ。がんばゆぞ。

新人ちゃんふえてきたもんな:pleading_face:

育てよう育てよう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ばななちゃんか:thinking:現れるかな?笑笑

付き合ってるのに片思い!!

覚えてる途中やから完璧にするね!

ありがとう( ¯꒳¯ )b✧

















こんちゃん:droplet:

黒髪良い!?ありがとう:relaxed:

ギャップ萌え!!!

もう色落ちしてるけどね:upside_down:

こんちゃん忙しそうだけどまた

なんばきてね(((o( ˙꒳​˙ )o)))




















2個分のコメント返事しました:relaxed:

遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

コメント見てたらニヤニヤしたり元気出たり

ほんとにいいもんだあ(*>ω<*)

またコメントしてくれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



















最近暑いから

ツインテールばっかりしてる:smiling_face_with_3_hearts:

ツインテールしゅき!























そしてみくるちゃんの

ブログに、、:heart:

にやにやにや。

どんな状況でも自分の名前が出てたら

にやけちゃうね:heart:ふふ




















つきちゃんのがみくるちゃんのこと

しゅきしゅき。




















辛いことも楽しいことも

お腹よじれるくらい笑ったことも

全部全部みくるちゃんが知ってる:smiling_face_with_3_hearts:

つきちゃんの扱いがわかってるみくるちゃんでし!





















これからも助け合い

支えあって頑張ろうね:blush:

可愛いみくるちゃんがしゅぴ!


















長くなったけど読んでくれて

ありがとにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ:notes:



















今日からまた一週間!

みんな頑張ろうね:blush:






















むっ。

ばいにゃん:cat:























なんば店 つき:crescent_moon:.*·̩͙

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!