ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 16.イメチェン♡♡コメ返!

16.イメチェン♡♡コメ返!

つきちゃん!





















イメチェン!




















した!




















髪の毛!!





















13センチ切って

黒髪にした!!




















(清楚やん、、、、。)





















また見に来てください:relieved::sparkling_heart:





















コメ返!

いっくよお!!!せーの!


















14.キラキラつきちゃん!



















はたぴぃー:droplet:

最初から見て欲しかったよ:sob:

タイミングやな、、、:sob:

お祝いしてくれてありがとう:sob:

これからもがんばる(´;ω;`)

カオリチャンから渡された時

うるうるしたよ、、、、(´・_・`):sparkling_heart:


















せんせい:droplet:

有頂天Love覚えた!リスト入った!

キラキラリボンだけにね:ribbon:

郵便屋さん忙しやあー。

メッセ、、、あるよ、、、

また預かってね:relieved::v::v:

すれ違い多すぎやな、、、(´・_・`)

















こんちゃん:droplet:

私はギャップに萌える:relieved:

信用してないって訳じゃなくて

そんな1面もあったんや!

知れてよかったあ萌え!っ意味だから

私の中でのギャップはwww

全然信用してないとかじゃないよw

わかった期待しないでおくね:relaxed:

また会えたらその時はお話しようね〜:v:


















クレヨンしんちゃん:droplet:

つきちゃんお給仕出てなかったから

サプライズ参戦出来なかったや!

ごめんね、、、(´;ω;`)

無事にイベントサプライズできたかな?:relaxed:

またどうだっか教えて:blush::blush:


















りす:droplet:

りすちゃぁぁぁぁぁぁあん!

しゅし!!!!

やっとです(´;ω;`)

この前会いに来てくれて

ありがとうございます:sob::sparkling_heart:

エモすぎて踊ってる最中涙でそうやったです:droplet:

りすちゃんしゅしです:sob::sparkling_heart:

また逢いに来てください!

次はキラキラバッチで!:sparkling_heart:ニヤ

















やすくん:droplet:

はっぴーばーすでー!

素敵な日にお給仕できてよかった:blush:

来年も再来年もお祝い出来たらな

って思ってるよ♡♡

LIVEもありがとう(´・_・`)♡♡

緊張したけど楽しく踊れたよ〜:blush:

また気が向いたら踊らせてね:v:

黒髪少女覚えてるなう!

授与式見てくれてありがとう:blush::sparkling_heart:

これからもがんばるね:point_up_tone1:


















しゅう:droplet:

しゅうさん!!うま!!:racehorse:

コメントありがとうございます:relieved::sparkling_heart:

ちゃんと覚えてますよ〜:v:

ありがとうございます:sob::sparkling_heart:

つきちゃん活躍できるように

これからも頑張ります!!

コメント嬉しかったです:sob:

また良かったらコメント待ってます:relaxed:



















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦












15.お嬢様入国&ダンフェスのお話。


















せんせい:droplet:

花鳥風月揃ってたね。

はなびちゃん卒業悲しい:sob:

一緒にお給仕は出来なかったけどね:sob:

キラキラ輝いてるはなびちゃんが素敵だった、、。

あんな先輩メイドちゃんになれるように

私もがんばる!!

















しゅう:droplet:

こんばんは:relaxed::v:

みくるちゃんと合わせた訳じゃないんだけど

2人ともことりちゃんでした!キセキ!

立ち見とか出来るまで混んでたみたいだね、、

はなびちゃんは凄い:clap_tone1:

私もあえて良かったです:relaxed:

9月待ち遠しいでしょ、、:sparkling_heart:

私も待ち遠しい:drooling_face:www


















けんにゃん:droplet:

コメントありがとう:relaxed:

この前は沢山沢山ありがとう:sparkling_heart:

月見バーガーまたパワーアップして

待ってるね!!!:sparkling_heart:

二人ともお給仕レアだから

かぶりーみんしたときに

また会えるように願ってます:relieved:

楽しい時間ありがとう:sparkling_heart:

















はやて:droplet:

ショートコメントでもうれしい!

写真好きなの〜??

嬉しいこと言ってくれるねぇ:sparkling_heart:

にやける♡♡

ほんと!!?

はやてくん!全然会ってない!無理!

久々に!会おう!!アイタイとか

言ってないけど!!!!!!笑

今日の写真はどう?好き?:smiling_face_with_3_hearts:


















とるたん:droplet:

はじめましてつきちゃんです:smiling_face_with_3_hearts:

コメントありがとうございます:relieved:

みくるちゃんと力合わせて

頑張ります!

YouTube再生ほんとにありがとうございます:sob:

毎日見てくれてるとかほんとに嬉しいです:sob:

そのうちいらしてくれるんですね:relieved:

ぜひぜひ待ってます!!

みくるちゃん推しの電動車椅子

ちゃんと覚えてますよ:relieved::v::v:

また次あったらゆっくりお話して

欲しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こちらこそよろしくお願いします:relieved:




















何人かコメント反映されてなかったのだ:sob:

ごめんなさい、、、(´・_・`)

初めてコメントしてくれた

ご主人様達もいて嬉しいです:sob:






















もう5月も終わるね、、、、、。

なんて早いんだ、、、。



















またお給仕レアになるけど

みんな忘れないでね。























(´・_・`)(´・_・`)



















オヤスミなさい:relaxed:





















PS.ねあ卒無理すぎて寂しいです。

サプライズ喜んでくれて

つきちゃん嬉しいです。

ねあちゃん次のステージでも頑張ってね。

大好きだよ(´;ω;`):sparkling_heart:


























なんば店つき:crescent_moon:*゚





















ばいにゃん:cat::sparkling_heart:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!