ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
16.イメチェン♡♡コメ返!へのコメント

はたぴぃー

最近は、、、

最近会えてないですね。

次会ったときはちがうイメチェンなってたりして⁉️

またね✨

ももたろう

黒髪

似合ってるね

イベントも一瞬だけ行ったけど、やっぱり無理なことは無理ってことなんだなぁっていうのを再認識しただけだったよねw

ホンマにすぐメンタル拗らす癖なんとかしたいよねw

うえさま

時々

黒髪って言葉に過剰に反応する人いるよね
はい、わたしがそうです(笑)

早く直接見たいもんですね
こう言うのって時間空いちゃってようやく会えたって頃には色抜けして黒じゃ無くなってるってパターンがけっこう多いからな…

お国の用事が大変そうだが無理しない程度に頑張っておくれな

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

実はあのサプライズ、・・・・・・・・。
成功したよ!(笑)(^-^)
まぁむ、俺が来ないって信じてた。(笑)(^-^)
入国した時、喜んでたよ。(^-^)
とあるりーみんで同じ事やったら、「餅つき!」って言われたけどね。(笑)(^-^)
ん?
餅つき?
それを言うなら、嘘つきやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(笑)(^-^)
そう言えば、まだチェキ撮った事ないね?
会えたら、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

お馬さんのアイコン、( ・∀・)イイネ!
覚えていてくれて良かったです~(^_^)v(笑)
イメチェンして清楚感が出ていい感じです~(*^_^*)
2人共ことりちゃんって奇遇だよね。
ちなみに、ボクはチーズ月見派です~(笑)
早いものではなびちゃんの卒業から一週間、ねあちゃんの卒業からも5日、そして5月も今日で終わりだね。
6月また会えた時はどうかよろしくです~( ^_^)/

はやて

反映されてなかった笑

ショートコメントの前のブログ反映されてなかったわ笑
送り忘れてたんかな笑
↓前のもう一回送ってみる笑
つきちゃんがどんどん成長していくなぁ、、、

いつも長々とコメ返ありがと(><)

スキニーもハイウエストも似合うよ(*´∇`*)
実際に見てなくてもわかる。笑
ほんまにつきちゃんの私服好きやからまた色々載せてほしいです!(*´-`)
興味ありありよ(*^^*)

つきちゃんが嬉しいと俺も嬉しいです(*^▽^*)

それもまた可愛い。笑

変わらないのが一番よヽ(´▽`)/

そうか、俺はニヤニヤしていたのかwwwww
わかりやすい。ありがとうwww

そうそう!あ!ギャップ萌えに繋がるけど、キッチンさんの服からのメイド服もギャップ萌えよ←ドヤ顔

くらっときちゃうって事かな笑
そんな事言われたら私どういう反応すれば、、、←やかましい
とりあえずつきちゃんの事もっと知りたいで!(*´ー`*)

いぇぇぇぇぇい!!!しましょ!!

根っこは変わらないって言葉聞いてほっとしました笑

まず久々に会わないとやな!
またお伺いさせて頂きます!(*´ー`*)

反映されるかな笑
今回の写真はなんか幼い!笑
服相変わらず素敵です(*´-`)

せんせい

ばんは~

有頂天ユニットやろな
じゃんけんはガチやで
次は付き合ってるのに片思いやな

また花のつく新人育てよう
バナナでもええけど

メッセあったらまた預かるな

こんちゃん

黒髪

良いやん!

清楚やで!

ギャップ萌えな~!

それで良いわ!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る