ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

20.嬉しいこと。

こんばんはなんば店のつきです:relaxed:️♡♡


























最近の嬉しかったこと。





















めいどりーみんなんばてんに

やって来てもうすぐ1年。

メイドちゃんになって

8ヶ月??くらいかな:thinking:

お給仕も少なくて萌え萌え系でもなくて

ダンスがうまいわけでもなく、、、笑

ただ声がでかくて面白い存在の

つきちゃんでしたが、、、、


















念願のタペストリーを

入れていただけました(´;ω;`)♡♡

しかも1番おっきいの、、、:sob:

感謝しかないです。

ほんとにありがとう。

先輩めいどちゃんの見てたり

同期や後輩メイドちゃんに

抜かされてったり悔しかったし

一生タペなんて入らんなぁって

思ってました。





















ほんとに嬉しいです。




















神様タペストリー

少し恥ずかしいけど可愛くお化粧して

髪の毛も可愛くして

素敵なタペに仕上げたいなぁ:relaxed:




















そして念願のみくるちゃんとの

ユニタペも、、、:sob:




















体調壊しちゃってたら

みくるちゃんから連絡きて、、、

めっちゃ嬉しかったです:sob:♡♡

これからも頑張るぞ。




















最近は研修服撮影して

久々に研修服きたぁ!!

9回しか研修服着てないから、、、笑















ブロマイドとアクリルスタンド

ぜひGETしてね:muscle:

























最近ブログサボりすぎたぁ!

ごめんなさい(´;ω;`)



















30日は

まほちゃんとすみれちゃんの

イベントですね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぜひみんなもおめでとうしてあげてください:relaxed:




















衣装どんなんかわたしも

ウキウキ楽しみです:relaxed:



















もう8月も終わるねぇ、、、。

浴衣着たからその写真も載せとくね:smiling_face_with_3_hearts:

今年は1度だけしか

浴衣着れなかったぁ!!笑

ふうかちゃんにお借りした

浴衣でしたありがとう♡♡




















さぁつきちゃん復活したから

明日お日様で待ってるね:relaxed:






来ないの拗ねるぞぉ:pleading_face::pleading_face:??


















待ってるにゃん:cat:♡♡



















コメ返は次回、、、、:heart_eyes:


















なんば店 つき:star_and_crescent:︎*。꙳


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!