ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 14.きらきらつきちゃん!!コメ返。

14.きらきらつきちゃん!!コメ返。

こんばんは‪(*ˊᵕˋ* ):sparkling_heart:






















なんば店のつきです!:sparkling_heart:






















この間キラキラリボンに

れべるあっぷう!しましたあ!:sparkling_heart:























ででん!!




















授与式の前にお日様終わりの

すみれちゃんがいて

「つきちゃんのキラキラリボンつきちゃん!

って感じだよ!!」

って言ってくれてどんなものかと見ると

すっごい羽ばたいてた!!笑笑





















カオリチャンからキラキラリボン授与されるとこ:smiling_face_with_3_hearts:





















新制服のれべるあっぷもよかったけど

カオリチャンから直接新しいリボンをかけてもらうの

何だか新鮮でとってもうるうるした:sob::sparkling_heart:
























授与式前にまむおねえちゃんと

ぱしゃりーみん!

しなしなリボンで撮ったラストのお写真が

まむおねえちゃんだった:sparkling_heart:ニャニャ






















まむおねえちゃんの

ブログにも登場して頑張ったねって

沢山言ってもらえて

ほんとに嬉しかった、、、:sob:






















お給仕も少ないし

ほんとにキラキラの立場でいいのかな?

って思うけど私は早く

キラキラバッチまで行きたい!!




















早すぎるだろ。

とか思う人も居ると思うけど

私は上を目指したいです:relieved:























これからもがんばりーみんしゅるぞ!!




















早速お祝いしてくれて

プレート入れてくれたり

わがままで普段入れてくれない

ご主人様がライブ頼んでくれたり

とっても嬉しかったです!

ライブリストほぼ踊った!!

筋肉痛になった!!






















これからも精進しますので

皆様よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::sparkling_heart:























‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦













コメ返するよ!














12.最近のお話。
















せんせい:droplet:

ばんわ〜!

いいなぁ!!東京私も行きたい:sob:

たのちかった!?

また会った時お話聞かせてね:relieved:

みくるちゃんからすぐ連絡きたよw

ねじねじしたってwwwwww

その手もあるなぁ:thinking::thinking:笑笑

キラキラしてゆ。

キラキラリボンにもなれたあ:sparkling_heart:



















はやて:droplet:

ティアーランド忙しい:sob:

私服って新鮮よね:smiling_face_with_3_hearts:

私も最近パンツスタイルになってきた!

スキニーとかハイウエストとか

デニムが好きすぎてデニムで溢れてゆ!

うそおおおん!!

それめっちゃ嬉しいいい!!:sparkling_heart:

確かにそのギャップやばいなあ:thinking:

ギャップもぇぇぇぇ:sparkling_heart:

早いです!偉いです!つきちゃん嬉しいです!

すっぴんは薄いし疲れてるように見えるよw

変わらないの一番よね:thumbsup:

バレてゆ!!

ケーキ持ちながら見てたし

ピッピちゃんしながらも見てたもん!笑

え、なんやろ、でも基本は

ニヤニヤしてたでwwwwwwwww

メイドちゃんのいいとこはそこだよね:sparkling_heart:

気軽にお話できるのいいよねぇ:thinking:

まぁ、やばいな。語彙力!!!!

何がやばいんや!!!!笑

ありんちゃんという偉大なお方がおるから、、笑

私の入る余地はないでしょう!!笑

友達のりのりいぇえーい!って

ぱしゃりーみんしよおおお:sparkling_heart:

告白かなぁ、、、:thinking::sparkling_heart:

お話ってなんだろ??

お時間ある時お話しに来て:sparkling_heart:

まってゆ!!!!


















こんちゃん:droplet:

それこそギャップ!!!!!

ギャップ最高!!

いいことでしょ〜:sparkling_heart:

大切にしゅる!!

これからも大切に!!

仲良しする!!!:thumbsup:

















クレヨンしんちゃん:droplet:

冗談じゃないでしょ!?お?お?笑

あいにきてえー!!

タイミング命だからね:relieved:

まってるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:

















ももたろう:droplet:

なんなんだろうか?:thinking:

でも推したい!会いたい!って

思ってあって元気になれたりそゆもの

であってほしいよね:relieved::relieved:

お豆腐メンタルでるよねぇ。

私も考えすぎるとお豆腐メンタル

大発動するから。笑笑

気楽に行こうぜぇい↑↑↑





















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦











13.しなしなの見納めだお?




















せんせい:droplet:

せんせい最近ずっとコメント

一番だな:thinking::sparkling_heart:

ありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

マジカルシンカンセン全然乗ってなあい!

本格的にメイドやる覚悟しかないよ:relieved:

早くキラキラバッチなって

先輩達に追いつきたい:smiling_face_with_3_hearts:

ハートつくあぷりもれる。

まじ盛れる。

















こんちゃん:droplet:

ついにキラキラリボンになた!!:sparkling_heart:

こんちゃんにあったときは

いっぱいお祝いしてもらお:sparkling_heart:

それまでにライブ増やして

お給仕も頑張っとくね:punch::punch:


















クレヨンしんちゃん:droplet:

つきがみかづきにはならず

しなしなからキラキラになりました!笑笑

そのノリおもしろいね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう:strawberry:✩°。⋆

















ももたろう:droplet:

ありがとう(´;ω;`):sparkling_heart:

早く来てきて〜!!

タイミング合ったらいいんだけどね:sob:

人の成長は早いものだ:thinking:

私も追い越されないように

頑張ろうと日々思ってる!!:sparkling_heart:

がんばるぞお!

















はたぴぃ〜:droplet:

早いなぁ、、、、

はたぴーには研修ちゃんから

ずっと見てもらってるからな

考え深い、、、:smiling_face_with_3_hearts:

お祝いもありがとう:sparkling_heart:

初ショコララブ披露できてよかった:sparkling_heart:

ずんずん詰め寄ったとこ

釣るってか進撃してただけやったけどw

一緒に踊ってくれて1つ夢がかなった!:sparkling_heart:

ほんまや、、、、

柔軟するわ!!!笑

出来たら褒めてね??:sparkling_heart:




















はやて:droplet:

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:

な、なぬ!?

どゆ心境なのだ!?

成長してれべるあっぷしても

根っこは変わらないからだいじょぶ:relieved:

はやてくんお祝いしに来てね?:sparkling_heart:

まってゆ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



















コメントありがとう:cat::sparkling_heart:


















ねあちゃん卒業

まむおねぇちゃん、りぇたちゃんの

イベントまでもう少しだね!!:smiling_face_with_3_hearts:

















みんなのアイドル衣装可愛いやん。

絶対可愛いやん!!!




















楽しみだねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





















明日は金曜日!!

1週間が終わって土日がくるう!



















気合い入れてがんばるぞ:punch:


















みんなもお仕事におべんきょうに

がんばろうね:point_up_tone1:




















ばいにゃん:cat::sparkling_heart:






















なんば店 つき:crescent_moon:*゚

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!