ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 19.新宿店にお嬢様入国!!☆

19.新宿店にお嬢様入国!!☆

こんばんは:relaxed:

なんば店のつきです!































先週は東京へ旅に出ていました:smiling_face_with_3_hearts:





















そして時間が出来たので

めいどりーみん新宿店さんに

お嬢様入国してきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






















ずっと会いたかったぼこちゃんにも

会えていぬねこ踊ってもらって、、、、

はぁ尊い、、、かわいい、、、ほそい、、、






















ずっと可愛い可愛い

言ってました:relaxed::heart:





















間違いなくふるぼっこされました。























そして

今月で卒業してしまう

まゆちゃんにも会えました:relaxed:️!

時間がお日様の時間に行ったので

まゆちゃんとはゆっくり

お話できなかったけど

お会いできて光栄でした:sob::heart:




まゆちゃん

新たなステージでも頑張ってください:muscle:























そして

きらりちゃんとも

ぱしゃりーみんしてもらいました!!



金髪がとても綺麗で可愛いメイドさんでした:relaxed:



















新宿店のキャストさん!

お相手して頂きありがとうございました:heart:

また機会があれば

遊びに行きます!!:smiling_face_with_3_hearts:






















なんば店とはまた違った感じで

すごく楽しかったです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ただのヲタクを発揮してしまいました!笑





















余韻、、、、:heart::thought_balloon:

























‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





















他店舗のメイドちゃんといえば、、、、


















私もみくるちゃんと同じく

【あしゅりんちゃん】が

だいしゅきです、、、:sob::heart:


可愛いすぎる、、、(´・_・`):heart:



















くすくすえっぐに

なってTwitter出来てずっと見てる、、:relieved:


















みくるちゃんと2人で

いつかあしゅりんちゃんに

会いに行こうねって

ずっと約束してます!!























チェキといえば、、、


みくるちゃんにチェキ貰った:heart:




















上の合言葉は2人の中での合言葉で

離れててもずっと胸の中にいるよって

いう意味で2人でつけました!笑

(マジで仲良し!!)






















みくるちゃん特集したら

絶対とまらんくらいあるwww


















一緒の服きて一緒のカバン持って

いつでもずっと仲良しです:heart:





































˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




















じゃあまたね:relaxed:

コメ返は次回します〜( ¯꒳¯ )b✧



























ぷりくらまってる

みくるちゃんでばいにゃん:cat::heart:




























:heart::heart::heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!