ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
14.きらきらつきちゃん!!コメ返。へのコメント

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。馬のぬいぐるみの人です(笑)
つきちゃんとは2回会っていて、カオリチャン&ありんちゃん周年イベの時は覚えていてくれて嬉しかったです~(^∇^)
そして、キラキラリボンおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからのつきちゃんの活躍を期待してまする!(^ω^)
これからもよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

キラキラリボン

おめでとう!

ギャップって実はその人にはそれは出来ないだろう!って遠回しに言ってる様な物ずら!(笑)

おっちゃんからのお祝いはあまり期待しない方が良いずら!(笑)

yasu☆

よう!

先週はどうも。
お誕生日おめでとうのお祝い、ありがとう!
初めてライブリクエストしてみたけど、
楽しかったです!ありがとう!
またなんかのタイミングで
かぶりーみん出来たらいいな
また会いに行きますね!

P.S. 本年度のりーみんお誕生日会は、2回目でした。
初回は去年やったな。
ちょうどNMB48の全握の帰りに寄ったような気がする。
あれからりーみんお誕生日会は恒例行事になりました
また、来年もタイミングあったら予約して入国するから、
誕生日お祝いしてください!

あと、つきちゃんの授与式に立ち会えて
めっちゃラッキーやったな。
あんまり、授与式とか行かへん人やし。
では、また今度! レベルアップ(*˘︶˘*)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

りす

おめでとう♡

つきちゃんがついにキラキラリボン!
これからもーっとすてきなメイドちゃんに
なっていくつきちゃんを、
ずっと応援してます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )しゅし!

クレヨンしんちゃん

それほどでも~。(笑)

褒めてない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あれ?
キラキラって?
お星さま?(笑)(^-^)
お月さまは、キラキラしてないし。(笑)(^-^)
まあ、とりあえずおでめとう~。(^-^)
イベント当日入国するけど、まぁむにはナイショにね。(笑)(^-^)
入国出来ないって、言ってるから。(笑)(^-^)
題して、「しんちゃんの、サプライズ入国~!笑」
ちゃんつきは、仕掛人。(笑)(^-^)
俺を見かけたら、「あれ、来れたの?」って。(笑)
(^-^)
ほんまは、みんなを騙したいんやけどね。(笑)(^-^)
そんな事して、悪い人って思われたら。
過去に5回サプライズして、3回成功してるけど。
みんなに、「行けない」って言ってサプライズ入国してるから。
仕掛人入れたら、失敗する確率高くなるからな~。
まあ、そんな感じです。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

ギャップな~!

ギャップってそんなに凄いか?

ギャップが有るのは有る意味信用されて無いのと一緒やで!(笑)

それでも良い成ら別に良いんだろうけど!

おっちゃんからのお祝いはあまり期待しない方が良いずら!(笑)

せんせい

おめでとう☆

いまだかつてないほどキラキラしてるな

明日からまた東京やねん
郵便屋さんは忙しいのだよ
つきもメッセあったら預かるで

にしてもすれ違い多いな

はたぴぃー

授与式見たかった。

授与式終わってから入国したからなー
授与式見れなかった。。。。。

しかもカオリさんから授与されるって凄い

これからも頑張って下さい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る